のど飴 | 演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

演歌歌手 藤井ゆみこのうたひめ日記♪

 誹謗中傷なコメントはおやめください

今日10/18は、また、暑かったですね。
昨日までは肌寒くて~
寒かったり暑かったり、こんな時期には、結構、風邪を引いていらっしゃる方も、多いようですね。

わたくし藤井ゆみこも歌手の不養生とでも言うようですねf(^^;

のど風邪を引いておりました。

11日のブログを見てくださったと
私にお気をつかっていただきまして、
山口のヒロさんから

『板藍根飴!』

が届きました。

早速、いただきました~(^^)/
ヒロさん、ありがとうございます。

いや~!こののど飴は、とても、私にぴったりの効果を発揮してくれました。

ヒロさん、感謝・感謝です。

思わず、板藍根飴を調べちゃいました。

■ 板藍のど飴は『抗菌・抗ウイルス・免疫アップ』のキャンディー

板藍のど飴は、アブラナ科のホソバタイセイの根を乾燥した板藍根(バンランコン)を使用しています。板藍根には、抗菌・抗ウイルス・解熱鎮痛のはたらきがあります。


■ かぜやインフルエンザ予防と緩和に

板藍根はかぜだけでなく、季節性インフルエンザや新型インフルエンザの予防にも活用できます。普段から板藍根を摂取することで、免疫が増強され、かぜやインフルエンザウイルス(邪気)から身を守ることができ、飲んでおくのとおかないのでは全く違います。
また、ちょっと咽が痛い、いがらっぽいなど咽の症状も緩和することができます。


場所を選ばず、手軽に利用できる板藍のど飴は、携帯しているといざという時に大変役立ちます。人混みや長時間にわたる飛行機の中、通勤電車など感染の疑いが高いときにはぜひ1粒!普段、咽を使うお仕事の方にもお勧めです。

~~~~~~って!
             なるほど~うんうんo(^o^)o








はあ~い!

お陰さまで、もうバッチリ(^^)/❗ですよ~。

憧ちゃんにもお分けいたしました。