2015-06-18 22:16:16

ジグザグギャラクシー

テーマ:歌詞




【ジグザグギャラクシー】
作詞/作曲 藤田恵名




初めましてみたいな 顔されたらどうしよう
僕の事覚えてる 聞かずに済んだらいいな

カレイドスコープ覗き込んでみる
思考はストップ あぁーうわのソラ


だいたいでしかわからない
君の居場所を目指して
ジグザグな天の川 身を任せて

この宇宙に溢れてるコンペイトウ詰め合わせ
喜んだ顔を想像して
目移りせず考えてた 君の事だけ



やっぱ引き返そうか ずっと堂々めぐり
だって僕はヘタレで Dadも恐ろしいし

指折り数える あらゆる不安も
取るに足らないと 笑ってほしいな

体感したってわからない
君の居場所を目指して
ジグザグな天の川 身を投じて

どんでん返しみたいに
連れ去ってしまいたい 
見下ろした星たち背中押したんだ
荷造りせず飛び出すから 待っててねギャラクシー

混沌とした世界で流れ星を見たんだ
一瞬の中で永遠を願った

だいたいでしかわからない
君の居場所を目指して
ジグザグな天の川 身を任せて

この宇宙に溢れてるコンペイトウ詰め合わせ
喜んだ顔を想像して
目移りせず考えてた 君の事だけを






-------------------------------------------------------

オリジナル曲の【星降る夜に出会わせて】が、
織姫目線なので
この曲は、彦星目線で書いた曲です////☆+=°



7月7日の七夕生まれだからこそ書けた2曲です!







日にち回って19日のライブに初披露です!
ジグザグギャラクシーは、ワンマンライブのタイトルでもあるので、
是非、この曲のお誕生日を一緒にハッピーバースデイしてください【^ω^】♡

ワンマンライブではバンドver.で初披露します♡+°


シンガーソングラドル
@藤田恵名♪
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

Soですね!

今抱いている不安の殆どは

後になると、大した事ないw

9 ■無題

彦星目線の歌詞なんだね。
逢いたくても 逢えないのに 初めましてみたいな顔されたらツラすぎる╭( ✖_✖ )╮
彦星がんばれ~(`∀´)!!!

8 ■ワンマンで聴くのが、楽しみです❣❣

お疲れ様です。
今日のライブ頑張ってくださいね❣❣

7 ■無題

お疲れ様です。楽しみです♪

6 ■無題

お疲れ様です。楽しみです♪

5 ■無題

20TH アニバーサリー 三枚組ベストアルバムの一枚のサブタイトルは《宇宙・空》にほぼ決まりますね!

では13時間後くらいに(^O^)v

4 ■無題

今日初披露するんだね(*゚▽゚*)

3 ■無題

ワンマンライブでの披露楽しみにしてます♪

2 ■無題

恵名ちゃん、おはよう。

新曲「ジグザグギャラクシー」、いいね。

だいたいでしかわからない
君の居場所を目指して
ジグザグな天の川 身を任せて

サビがどういう曲なのかも、すごく楽しみ!

星をコンペイトウに例えてるのもいい感じだね。

ワンマンライブで聴けるのが待ち遠しいなぁ。

今日のライブでの初披露、頑張ってね!

1 ■無題

目が覚めて更新があったので拝見しました、なんかタイトルとは想像出来ないくらい良い歌詞ですね、さて久々のコメントです、体調よろしくなくて身体がボロボロで大変で今日通院日です。少し元気なったのでこれからは応援また戻ります。復活します。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

upsold「アップソールド」
エナメルクルーTシャツ
エナメルクルーTシャツ
税込価格:3,873円


数量:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。