2012-01-30 11:07:19

培った力と迷いのない着地点

テーマ:ブログ

まだ、点滴したところがボッコシ内出血してますが藤田ですwww
photo:01


ヒドイわwww




いよいよ、今日から路上ライブツアー再スタート!!
もうツアーでも何でもなんやんと思う人も居るかもだけど、
本来の目的で地方にいるファンの方に「いい塩梅」を引っさげて
会いに行く。歌を直接聴いてもらう。という事なので、

今日の大阪、あさっての広島、明々後日からの福岡で
思いの丈を歌って来たいと思います【^ω^*】

photo:04






いつも、コメントありがとうございます【^_-】♪
もう体調回復だよー☆
かと言って、油断しないように差し入れでもらったカイロとか貼って
挑みます【^ω^*】♪

これ以上人に迷惑掛けないようにします!!!!


30日(月)
@大阪駅北口
18:00~20:00

1日(水)
@広島 金座街
19:00~21:00

2日(木)
@警固公園 福岡
18:00~20:00

3日(金)
@チャチャタウン小倉
14:00~14:30
16:00~16:30

4日(土)
@リバーウォーク北九州
14:00~14:30
16:00~16:30

よーしっ!!
がんばるでー!!
せやでー!!
photo:03


ほなまた♪【^_-】


@藤田恵名♪
藤田恵名さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

体調回復してよかった♪

※浜松(浜町(^^;)駅での路上ライブの動画をアップしました↓
http://ameblo.jp/arata-shim/entry-11148604579.html

2 ■ヾ( ´ー`)

痛そう…


あまり 無理しないでね

3 ■無題

まだまだ寒いから、体に気をつけてねー

遠くから応援してるよ!

4 ■無題

気合いだ!わっしょい♪(≧∀≦)

5 ■よっしゃ!!

恵名ちゃんの想いはみんなに必ず届いているよ!!

通常のライブツアーより過酷な路上ライブツアーなんだから

きついときや
くたばるときもあるけど

恵名ちゃんがプロアーティストになってツアーをしたときには
絶対楽になるから!!

後半戦
気持ちを切り替えて
歌姫エナメルの歌を
地方の僕らに届けておくれ!!


もう大丈夫
絶対に無事に終われるから!!

もうすぐ福岡が
地元の北九州が
待ってるよ~(^O^)

そして
俺も待ってるよ~(≧∇≦)

6 ■無題

恵名さんふぁいてぃん!
遠くからパワー送ってます\(^O^)/

7 ■無題

病み上がりの恵名チャン、今週も寒波で寒いからカイロと重ね着で対策を。

無理せず頑張ってね。

8 ■無題

ここまで、きたらやるしかないみたいだね(^^)/
ガンバレ~\(^o^)/

9 ■気合いだ!わっしょい!(^-^)/

エナちゃん!今日わ!(^-^)/腕の点滴アト、黒ずんで、痛そうやね!(>_<)大丈夫かい?(・_・、)沢山のエナちゃんのファンから、労いの言葉や叱咤激励や心配の言葉や励ましのコメントを貰いましたね!(*^o^*)そんな色んな言葉を御自身の心に、シッカリ受け止めて、いい形で、ゴールして下さいね!(^ー^)そして御自身の決意の強さで、ストリートライブの再開!無理をせず、頑張って下さいね!(^O^)ちょっとでも、体の調子が、オカシイなぁ~と感じた時は、直ぐに休息をしてね!頑張れ!藤田エナちゃん!光り輝くゴールを、目指して!応援しているよ~(^ー^) 町田のアキ(^^)v

10 ■無題

お金さえあれば日帰り大阪するんやけどなー....(´・Д・`)


あー...


たこ焼き食べたい(アレ


靴用カイロ使ってな(>ω<)!!

11 ■無題

えなちゃん♪
頑張って!!(^0^)/

12 ■無題

内出血ひどいわwww。

くれぐれも無理だけはせんようにね…。
(;´Д`)
心配性な俺としては、ホント無理せんか心配。
待っとるばってんマジで無理だけはせんように。(´▽`)

13 ■無題

恵名ちゃん、こんばんは!

気持ち(気合)は十分伝わったよ。

体調に注意しながら、頑張って!

コートの下に、カイロを「爆弾魔」みたいに大量ににつけていくといいかも(笑)

14 ■おもいだします。

献血
成分献血。おこないました。積極的
針を、さす瞬間。思い出しました。

ちくっとします。針を、さす瞬間。

15 ■地方ツアー

恵名さん、こんにちは

地方ツアー、頑張って下さいね

しっかりアピールですね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
upsold「アップソールド」
エナメルクルーTシャツ
エナメルクルーTシャツ
税込価格:3,873円


数量: