山本 紗綺オフィシャルブログ「What is your Dream?」

Singer-Songwriter / 札幌観光大使
山本 紗綺のオフィシャルブログです☺︎


テーマ:
皆さまこんばんは★
早速、前回の続きを書いちゃいます!

7/14(金) 夜はサッポロファクトリーフリーライブ♪いつも1人で出演していたステージ。今回はバンドで出演させていただきました!
{659F9BD8-1B81-4688-8EC3-8F574EAD21E9}

{BE1E22B0-64C2-4C8E-8641-A5ED8BF70C52}

{8F428E62-0B37-4620-BD51-4D90445FF162}

{41E3CD2A-EF06-42D8-9E1F-431ECD8B3221}

{FE1194A6-A908-4929-84AB-A2AE2DD35BD9}

金曜日の夜。見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(;_;)!差し入れやお花のプレゼントたくさんいただき、とっても嬉しかったです♡
中でもビックリしたのはすいか!めちゃめちゃ大きなすいかをファンの方からいただきましたあああーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

わかってらっしゃる!実は私、子供の頃からすいか大好きすいかガールでしたの。笑
{C0A5B40C-3529-4666-B2AE-02CD9C38EDE9}

ひとくん!すいかと記念撮影(^^)
{FA631F3B-9252-4150-83BB-76BFE535B944}

{BDADB6FD-13D9-45A5-8CE7-8241708A8957}

ライブ後はみんなでジンギスカンを食べに、ビアケラーのビアガーデンへ行きました!が、写真がぜんぜんない。。がーん(T_T)

解散後。卓さんとしんちゃんとひとくんは、更にラーメンを食べに行ったそうです。やばいね。さすが男子だわー。ふじーたくんはホテルに戻って速攻寝たらしいです。笑

またみんなでファクトリーライブできたらいいなぁ〜。クリスマスツリーがある時期は特に最高!またひとつ、夢が増えました◎
{A3C8A457-4513-4FD9-A8D3-415C781D3AF4}

ねくすと!
次の日みんなで担々麺へ!



S*
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。