このたび「歌花由美ミュージックスクール」を開講することになりました。


声楽、バレエ、ダンス、ピアノを、元タカラジェンヌをはじめとする、現役スペシャリストがていねいにご指導いたします。


このような素晴らしい機会に恵まれましたのも、みなさまの日頃のご支援あってのことと感謝していますブーケ2


今後ともどうぞよろしくお願いします!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
http://utahanayumi.com
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ありがとう



ブーケ2『華のボーカルレッスン』『ピアノレッスン』☆レッスン生募集中☆ 火曜




 初めての方から宝塚受験の方まで華やかに歌うことの楽しさをお教えします。            




   個人(初級・中級・プロ・宝塚受験)  グループ 第1・3週          




  携帯 090-6736-7624






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 21:33:51

スイスホテル南海大阪で…お食事会でした\(^-^)/

テーマ:ブログ
レッスン&打ち合わせが終わり🎼ピンク音符ピンク音符
スイスホテル南海大阪にて…先生方と素敵なご飯会でした🍴コーヒー


#難波 #大阪 #スイスホテル南海大阪#美味しい和食 #美味しいワイン🍷 #先生方 # 素敵なご飯会#宝塚 #歌花由美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-13 22:16:52

宝塚の同期と再会ランチ会です\(^-^)/

テーマ:ブログ
レッスン前に…🎼宝塚で宝塚の同期ランチ会でした😊🍴


みんな💕忙しくて🍀ほんの短い時間…笑って♪笑って♪笑って♪朝からノンストップの1日でしたが…‼


宝塚の同期って楽しい💗本当🍀優しい人達です😊💗

#宝塚 #カトマンドゥー #カレー #同期生 #ランチ会 #レッスン前 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-12 19:31:24

宝塚ホテルにて、クリスマスパーティーの打ち合わせでした\(^-^)/

テーマ:コンサート・公演のお知らせ
宝塚ホテルにて、クリスマスパーティーの打ち合わせでした🎄🍴🍷🌠
とっても楽しいピンク音符ピンク音符クリスマスパーティーになりそうですクリスマスツリーふんわり風船星キラキラ


いつも、お世話になっています宝塚ホテルさん虹キラキラ歌花さんピンク音符にぴったりのお部屋ですよおピンク薔薇キラキラキラキラ 
と‼おっしゃって頂き✨🎄✨


皆さまハートとご一緒に…
クリスマスを過ごせますのをとっても嬉しく思います付けまつげクリスマスツリーふんわり風船星キラキラ


寒さに負けず…🐧
冬でもアイスです🍨🐧❄

#宝塚ホテル #ロゼの間🌹 #ローズのお部屋 #わくわく #クリスマスパーティー✨🎄✨ #打ち合わせ #楽しみ#アイスモナカ#宝塚 #歌花由美
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。