タモリのデタラメ外国語!笑

テーマ:




タモリさん…。




なんか、はっきり言えないけど凄いな!




見直しました!



以前まではただの司会者のイメージでしたが…。




友達から紹介されてYouTubeで見たんですけど。



英語だけにとどまらず中国語やドイツ、イタリア語、ベトナム語にいたるまで。
友人の話では喋ってる内容はどの言語もマジでデタラメだそうです。


ただ、語感?と言うか何というかそれがしっかりとどの言語も押さえられてるからハチャメチャでもそれらしく聞こえるんだそうです。


逆に内容が正確でもそれが押さえられてないとネイティヴには何言ってるか分かりづらいそうです。日本人には十二分に上手く話せている様に見えても。


皆さんも是非YouTubeで探して見てください!
タモリに初めてすげーって思いました。笑
ごめんなさい。




東大受験生ブログランキング

AD