僕のヒーローアカデミア!

テーマ:
二期やってたんだねー。

知らなかったです。ハイ…。

最近はあくまで個人的にですが週刊少年ジャンプは失速と言うか迷走気味だなーと思ってるんですが。ヒーローアカデミアいいですよ!

うん、うん、これがジャンプのバトルものだよ!


友情・努力・勝利


だな!って気持ちになる作品です。
古き良き伝統を受け継いでます。

お茶子も梅雨ちゃんも可愛い…。
てか、梅雨ちゃんがカエル顔で可愛く描けてんの奇跡だろ…ってぐらい素晴らしいバランス!笑

アニメは二期ですが一期含めても20話いってないので7〜8時間もあれば見終わります!ぜひ!笑

OPは米津玄師のピースサインです!いい曲でした。好きすぎます!




ベタ褒めですが私は最初、本作に見向きもしませんでした。絵柄がピンとこなかったりあらすじも琴線に触れなかったんです。基本、新規に作品購入する時はファーストインプレッション大事にするんですがやっぱりどんな作品も10話ぐらいは偏見持たずにみないとなーと常々思います。良作を見落とすたびに。

ただ、絵が下手だけどファーストインプレッションで惹きつけられる作品もあるんですよね。
エンバンメイズとか。
進撃なんかはまったくきませんでしたが世間では人気だし、わたしも全巻結局揃えてるし、私の審美眼はどうやらゴミの様です。笑

勉強に関してはまぁ今週は70時間ぐらいです。平日5日で70時間超えて、土曜は疲労で爆睡。日曜は社会人友達とゴルフ&寿司で勉強できませんでした。

あと、今週は10〜15ぐらい読みましたが…
歴史序説、国家はなぜ衰退するのか、最底辺のポートフォリオの3冊は面白かったです。オススメ

小説はこれらです。
・ホーンテッドキャンパス 白い椿と落ちにけり
・櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡
・サクラダリセット全7巻




東大受験生ブログランキング

AD