適職&性格診断!

テーマ:
私の同学年はただいま就活真っ只中!

アセアセしてる奴…。

余裕ぶっこいてる奴…。

真っ白になってる奴…。

医学部生と私はは高みの見物…。笑


就活生のやる自己分析?
で使うのやってみたー。
就活生は他己分析とかもやるそうですねー。
何それ、ダメ出ししすぎて仲悪くなりそう…それか褒めすぎて照れる(//∇//)

性格診断から!

{90DA5A91-0458-4CC6-B92D-B41C892233EB}

確かに字は綺麗な部類ですね。
凝り性ではあります。
得意な事への精度も国数と英語比べれば一目瞭然でしょうね。得手不得手はっきりしてるし…笑
いまは、やるべき事が受験勉強ですが、それ以外にも自己のコントロールやら体のトレーニング、パフォーマンス向上の為の本も読むしトレーニングもするので自己研鑽してますぬー。
{BEFAD495-EF37-4618-A659-ABCAC69EEA73}

他人にも自分同様か他方面で同等かそれ以上の努力を確かに求めますね。それをしない人間を惰性だと確かに内心思ってる。言わないけどね。笑

褒めるのは…苦手ですねー。
私に褒められたヒトは凄い!笑
高圧的…うん、言われる言われる。

怒りを溜め込む、多くのことに怒りを覚える。
歩きタバコはマジでキレる。
てか、タバコを喫煙所以外で吸ってる奴にイライラする。
車運転しながらスマホ。
大した活躍したのか知らねーが偉そうと言うか傲慢な老人。年取ってるから偉いわけじゃない。
これまでの時代を作り、子供達を育てた老人とこれからの時代を作り、老人を支える若い世代は本来対等だ!ってキレます。
机の消しカスを片付けない弟妹。
何度言ってもトイレのドアをキッチリ閉めない家族。
確かに、これ以外にもイライラする事は沢山ありますねー。
{E59BD679-8E0A-4DA6-ABDD-F9AF8E5FE6AB}

{3C784E91-1A17-4124-924C-DE5B91071439}

{65E0731E-2205-421C-A1EA-5863B2DADA9A}

頭痛ぐらいですかね。アルコールの代わりにゲームとかアニメに異存はありましたね。最近は比較的自制効かしてますが…。


適職診断!
{139F5386-EA7A-4765-A6F8-A5740BC6B5DF}

{C21D5F5B-C5A3-47E4-A981-608ADADCC879}

{B115C97D-D907-401D-B12A-C22C4BF91C83}

{C57DADE7-3658-4656-9DA8-CB294C277A35}

{DCF8D717-BA1A-4CEB-9B16-1271B5E99C92}

{D09A98B9-0F3D-41B9-969B-DA28F7085E39}

{32990D29-43C1-4A95-A3DC-E424A81CB8D8}

{2AD27512-F4F8-45C2-8B86-AF5AF63F0425}

{E1B83C33-F50C-4F79-AC55-B3882B605206}

{DDC9226D-3646-4455-B8D9-95D6259B8400}

割と当たるもんですねー。
最後のような会社では働きたくないです!
私のような男は性格的に女性もお断りでしょう。
顔もかっこよくねーし。身長低いし。
救いようがない。笑



東大受験生ブログランキング

AD