暗記の時間帯。

テーマ:
暗記って寝る前にやると良いってのは最早常識なんですが…寝る前に暗記モノやっても疲れてて寝落ちしちゃう。

だって朝から勉強してるんですよ、家事をちゃちゃっと終わらせてさ。

夕方にはお疲れなんです。

思考系ならまだなんとかなりますが暗記は10分もするとウトウトしちゃいます。

午前中は思考系が良いってのもテンプレですが朝に暗記やろーかな?

朝、未知の知識を詰め込むって作業をやって寝る前はなんとなーく知ってる知識を眺めて定着させる、覚えよう!とはしないで、寝落ちしてもOKにしますかね。

午後から思考系ガンガンやる。

あと、図書館に夕方ごろくり爺さん怖い…。
独り言をブツブツずーっと呟いてる…怖い。
たまーに、笑うんです。怖い。




東大受験生ブログランキング

AD