服買ってきた!

テーマ:
昨日は服を買いに出ていました!


すっごい疲れました…。
まず、人混み歩きたくない…。
店の中ぐるぐるしたくない…。
店員に話しかけられたくない…。


そもそも私はきっちりした服は極力着ない人間で街中をスエットやジャージで歩くような人間ですし、私の服装を見れば相手に対する敬意の具合が分かる…と言うのが友人たちの共通認識です。
同期や後輩だと本当にスエットかジャージ、先輩や目上の方でもユニクロ、女の子だと少し頑張る。

で、しっかりする時に着なきゃダメな服がそろそろ寿命だし、追加購入するか!となりました。
TPOに合わせて7パターンぐらいあるんですがその内3つがなんかボロボロ…。

私は身体が男にしては細いし、身長も167なんで女性モノもけっこう買うのですが女性モノを男が物色してると白い目で見られることは周知の事実なので元読モの女の先輩(今は、雑誌の編集の仕事してる)を連れて行ってます。

昨日1日アドバイスもらいながら…買い物してました。ありがたいんですがお礼の出費デカい…食いすぎだ、太るぞ!って感じでキレそうだったんですが…。
誕プレ(3ヶ月前)と誕プレ(1年3ヶ月前)を兼ねてPRADA サフィアーノ ハンドル&トリム ナイロン バックパックとドルガバのザワンという香水をいただきました…あざーす!!!

ザワン買おうと思ってたんですよねー。
前まではライオンハートだったのですがそろそろライオンハートは子供っぽい年齢かなと、ザワンは高校生の時にこれはガキには背伸びしすぎと諦めた香水でした。

ナノユニバースとトゥモローランドとユニクロで何着か買って、あと女性モノのおすすめされて気に入ったやつ何着か買いました。



ふー。ライフが削られるー。


今期アニメは最終的にこれに落ち着きました。
ロクでなし魔術講師と禁忌教典
Re:CREATORS
エロマンガ先生
サクラダリセット
サクラクエスト

この辺はBlu-rayBox買いですね!笑





東大受験生ブログランキング

AD