合格者の得点開示を見て。

テーマ:
続々とAmebaでも合格者が得点開示を公表なさってますねー。ありがたい話です。参考にします。

同時にTwitterなんかでも開示が続々と出てきて私は漁ってました。Twitterの場合はやっぱり自慢要素が高いからみんな高得点でしたねー。笑

数学が80点の人とか理系で120点の人とかいたりして、ポカーンでした。Σ(゚д゚lll)

英語も112点とか118点とかいて…。
オレ、今年はこいつらの半分も英語取れてねーんだよなー情けないっと傷心したり。

まぁ、メンタル的にはプラスでした。
数学で80やら120やら叩き出してる奴ら見つけたことで9割安定は割とやれるし、満点も不可能じゃない!と思えたこと。

英語で100点越え、ちらほら見かけたことで、90ぐらいは頑張ればやれなきゃアカンやろ!って気になりました。前までは90目指しといて80ぐらい取れれば頑張った!とか思ってたんですがね。
100点狙って90点越えぐらい狙いやす。

自分の理想マックスで点数取れれば…
国語80
数学80
英語100
日本史40
地理40
計340
ワッハッハー!!
俺の考えた最強主人公!みたいな感じですね…。
プラマイ30ぐらいには現実に取りたいですけどね。
4浪でもこんだけ取れたならワイは東大の落ちこぼれとか卑屈にならずに済むでしょ。笑

英語がネックですねー。



東大受験生ブログランキング

AD