猛烈な睡魔

テーマ:
昼ぐらいから今に至るまで爆睡でした…。
2週間に1回ぐらいの頻度で起こるんですよね。


最近は、朝5時起きで0時過ぎ就寝だったのですがいつも朝5時前後にはアラームなしで起きれていたのに…。
やっぱり何かしら疲労が蓄積していたのかもしれませんねぇ。
寝なくてもバリバリ活躍できる鉄人に私はなりたかったです。笑


でも、朝5時起きがベストなんですよね。
筋トレ、10キロラン、風呂掃除、自分以外の家族4人分の朝食作りをこなした後に私は別メニューで毎朝、ヨーグルトかグラノーラかフルーツのローテで食事をして…とここまでを8時前に済ませられるのでやっぱり5時は譲れない。笑
アニメ視聴の時間も週2〜3時間確保と考えると余計にですね〜。
これでも高校時代、フリーター時代は最低でも1日4〜5時間アニメ、マンガ、ゲームに費やしていたぐらいだからかなり自制してます。
休日なんかは12〜15時間ぐらい没頭してたんですよねー。笑
今期は
サクラクエスト。
エロマンガ先生。
サクラダリセット。の3作品は見ようかなと思っています。
読書の時間も確保しなきゃですし、勉強時間は当然、迷う余地なく確保ですからシビアですね。

やっぱり弟はスマホ依存症になりました。笑
さすがガチクズ!笑
マジでダメンズ。
問題児過ぎて一緒に住みたくはない!
妹も真面目系クズ!
お勉強してるから私は手伝いはしない。学校関連の準備も親まかせ。全て他人任せで黙々と勉強する。真面目系クズ!笑

ホントに兄弟妹そろってクズいです。







東大受験生ブログランキング

AD