宴☆gilr'sコレクション♬

テーマ:

2011年9月3日(土曜)4日(日曜)に
三重県四日市市霞港公園 シドニー港公園で開催される
野外フェス『太陽宴 2011』の中の
《宴gilr'sコレクション》のブログです♬


この《宴gilr'sコレクション》は
女の子なら誰でも誰でも参加できちゃいます♬

ファッションショーというか
ほんと ガールズコレクション♬笑


モデルじゃない このへんのフツーの女の子が
自分の好きな服を着て 好きなように
ショーしちゃいます♬

5人くらいのグループ参加で
思うように 自由にやっちゃってください☆笑


仲良しグループ、
バイト仲間、
ママ友、
何でもOK!!!


お店やイベントの宣伝で出てもらっても全然OKでーーーす♬



ファッションテーマは
《夏フェス ファッション》

それをテーマに
自由にコーデやヘアメイクしちゃってください♬


日程は、
9/4日曜日 19時から15分間くらいです。


人数は 30-50人くらい?!!の予定。



いろいろ詳細未定ですが
決まり次第お知らせしていきます☆


出たい方は このブログに
メッセージください♬

締め切りは とりあえず7月末まで☆

条件は 女の子であればOK♪


あ!!
あと条件の付け足し~!!( ´ ▽ ` )ノ

ノリと楽しさが第一な感じなので
《怒らない☆イライラしない☆楽しむ☆》
っていうのが できる人で!!!笑


出演の女の子たちで このブログに
『今日のコーデ』投稿していくつもりなので、
ブログも皆さん見ってください(^O^☆♪


aico&Haruca

rakugaki:01

AD