代々木上原のけやきホールで昨夜行った

 

Donne Della Speranza Concart  Ⅲ

 

が無事終演いたしました。

 

私としてはシューマン作曲『女の愛と生涯』

 

第一目標として練習してきましたが、甘くなかったですあせる

 

簡単に本番で演奏できる曲ではなかったし、そのレベルに達して

 

いなくて来場の皆様には申し訳なかったと大反省しょぼん

 

歌い慣れるまでにはもっとたくさんの練習時間が必要でした。

 

また、リベンジしたいと思います(何て前向きな私ニヤリ

 

それにしてもこんな私のつたない演奏を聴きに来てくださるだけ

 

でもありがたいのに花束やお菓子の数々を差し入れて下さり、

 

本当に感謝に堪えません~ありがとうございますニコニコ

 

 

毎回感じるのはお客様の眼差しの温かさと拍手なんです。

 

舞台に立って拍手が頂けるなんて本当にお客様って優しい~ラブラブ

 

その気持ちに応えられるような歌をもう少し前向きに勉強したいと

 

思います。

 

ともあれ初雪の次の日の天気の良い一日、

 

素敵な時間を過ごせて大感謝サザエさん音譜

 

 

 


にほんブログ村