お待たせしました!

歌う犬服屋の夕佳です

 

 

最近は気圧が低い日が

結構あるので

一番新しい古傷が痛み

ちょっとやってらんない状態でごわす(笑)

 

そんな訳で

まだまだ先だと思っていたオリジナルLIVEが

今週に迫ってきました

19時~スタート

 

わたしの出番は20時20分の予定です

 

今回のLIVE会場A.A.companyさん

JR立川駅 南口

多摩モノレール立川南駅

それぞれの駅からすぐです

 

で、このLIVEで過去1度しか披露したことの無い

曲を演奏しようと思っています

 

【それは、わかってる。】

 

この曲を作った去年の今くらいの時期

甥っ子の口癖だった

「それは、わかってる!」からヒントを得て

作った曲です(笑)

 

それから1年経ち

小学生になった甥っ子の

今の口癖は

わたしの口癖でもある

「ヤバ吉」に変化しております

 

おばさんヤバ吉 15年以上使ってて

誰にも流行らなかったのに

ここにきて甥っ子にハマったらしく

DNAって凄いなと思っております

 

そんな いろんな意味でヤバ吉なこの曲

久しぶりに披露ですよ

 

 

そして明日は

術後半年で検査したものの結果発表

何事もありませんように…

 

マイク  NEXT LIVE  ルンルン

NS Original Live VOL.2

夕佳出演予定時間20:20~20:40

LIVE HOUSE A.A.company

 

Twitter始めました

何がなんだかわかっていないので

皆さんの力で探して下さい(笑)

基本タイプhttp://twitter.com/inuanduta_yuka

 

 

LINE@開設しました

LIVEチケット等のお問い合わせ

お気軽にどうぞっ

LINEで検索してください→  @pui4341x

 友だち追加数

 

ビーグルしっぽ夕佳のもう1つのお仕事ビーグルあたま

ハンドメイドわんこグッズ~etaraka~