見えない力が邪魔してるんだよ!! | まいにち2人ときどき3人。

まいにち2人ときどき3人。

95%位母子家庭。2018年中学受験終わったよ。

私のやる気を!!

 

いや~あまりもぴよこ放置だったので

少しはテストのフォローでもしてやろうかと思ったら

いきなり私のやる気を削ぐものが・・・・・・

 

プリンターのインクがない!!

 

大体さ~

自分が使ってそろそろ無くなりそうだってわかるよね!

インクっていきなり無くなるものじゃないのに

夫め~~~~コラ

まあでもぴよこのグズさを見るよりもイラつかない。

いかに私のイライラを増す元になってるかが知れるわね~。

 

というわけで

せっかくテストの間違いをチェックしてまとめてやろうと思ったけど

今度。

今度っていつ~。

今度と何かは出たためしがないんだよね~・・・・・

私のやる気はいつ頃復活するのか。

というよりもプリンターのインクはいつ届くのか!!

 

あ、ちなみにですけど

我が家夫の影がものすごく薄いので・・・・・・

私が基本的に一人暮らしが好きで

1人でたいがい何でもできるし

できそうもなければできるようなアイテムを揃えているので

ともすると夫いらないのでは?って感じになっちゃうんですよ。

なので絶対に夫がいないと困る状況をいくつか作ってるわけです。

例えば

車のガソリンを入れる。

とか。

セルフになんてなるから・・・・・(遠い目)

プリンターのインクは別に夫の仕事ではないけど

量販店のポイントカード持ってるのが夫だけなので

夫が調達した方がお得でしょ?的な感じです。

 

というわけで(再)

やる気は削がれたままインク待ちっすね。

しかも我が家タイトルにもあるように

基本的に母子家庭なので夫いつ帰ってくるかわからないのね。

不用心なようなそうでないような・・・・・・

いるとなるとずーっと家にいるので・・・・・・ビミョーっす。

 

ああ私のやる気。

さようなら。