記録用に

テーマ:

運動会のお弁当をまとめて運動会ブログに載せてみた。

なーんかホント代わり映えしないけど!ニヤリ

画像が見つからなくて苦労した・・・・結構。

そしてログインもなかなかできなくて(遠い目)

何でこうあっという間に忘れるんだろうね・・・・。

 

お弁当ブログはここ↓

 

楽しいおべんとプロジェクト

 

今はもう写真を撮るのもめんどくさい・・・・

けど塾弁でランキング登録したので

夏休みとか気が向いたら載せようかな~と思っています。

 

 

今日はぴよこは朝から塾。

夫も朝から仕事。

日曜日なのにお駄賃のような一日~るるる~~♪

で、昼寝しちゃった☆

なんて不毛なんでしょうか私・・・・だめじゃん私

 

 

AD

さらに続き(これで終わり)

テーマ:

もう金曜日。

明日になったら土日で連絡できない。

そして我が家の米がもうない~。

 

昨日も書いたけどいつ来るのか連絡してほしいだけ。

結局自分から電話するの巻よ。

そしたら予想通り

 

「来週のお届けと一緒に」

 

おいおい。

それじゃ~土日米が食えないよ。

それでまた担当者に確認して・・・・って言ってるので

何をだよ!

意味がわからないよ。

もう在庫がないから今日明日には届かないってわかってるのに

何でわざわざ私を待たせるわけだよ!

段々イライラしてきた。

私の聞きたいことだけ答えろ~~~!ああ?

 

私

「じゃあ返品っていう形にしてもらって私お店に買いに行くので」

 

といったところ

 

「そうですか~申し訳ありません」

 

・・・・・マジで!

いいけどね、買いに行くのは。

でも、クレームの謝罪を電話だけで済ませるつもりか~。

ありえない・・・・ないわ~。

というわけで電話を切った後本部にクレームのメールを書く。

が、送信するのはやめた。

 

ま~もう配送やめよう~後で電話しよ~。

と思っていたところへ担当者から電話で

夕方商品届けますとのこと。

 

あたりまえだよ・・・・・。

 

なんちゅうか・・・・完全になめられてる気がしたね~。

殿様商売かよ!

 

夏休み前に取引辞めようと思います。

 

 

AD

昨日の続き。

テーマ:
昨日の朝クレームの電話をしまして
全品交換するって言われたのを断って
米だけ交換してくれるようにお願いしました。

が!!!!

いまだに何の連絡も来ません!

もーホントこれってどういうことなの~!
うちの米が底をつきそうですよ。

いや、昨日の電話で今日は行けないかもって言ってた。
私も昨日は出かけるって言った。
商品を取り寄せるからとも言っていた。

でも!

クレーム対応は当日か翌日までだろ!!!

連絡とったら終わりかよ!
商品がないならいつ届けられるか
昨日、最悪今日中に連絡するのが普通では。

もーなんなのまったくー。

あれから色々考えたんですけどね
万が一私が昨日出かけずに家にいたとしますね。
家にいても米はびしょ濡れのままですよね当然。
そしたらそのびしょ濡れの米を受け取ると思うんですよ。
多分面と向かって持って帰れとは言えないと思う。
ただ・・・・
今後お付き合いはもうしない。
そのまま黙って取引をやめるだろうと思う。
消費者のほとんどがそうなんじゃないかな。
クレームをわざわざ言う労力とそれに伴うこの嫌な気持ち
後味の悪さとかも考えたら
もう二度と買わない方が楽だもんね。

だからある意味クレームもらってラッキーだったよね
生協サン的には。
しかしどうなのこのクレーム対応・・・・
これが俗にいうゆとり効果なのかな~
あのモンペ現象もゆとり効果らしいよね。

いつ連絡来るんだろう・・・・
まさか次の配達日まで放置だったりして!
なんかもう怒り切れないんじゃないのこれってさ~。


AD