スタッフコーデ

テーマ:
本日もご来店ありがとうございましたニコニコ



オンラインショップは24時間オープンしております→NEWROOMオンラインショップ
   →USEDROOMオンラインショップ


{6C770AAD-35F4-48F3-A477-60CA189D7655}

{D042A8B4-07E0-4996-AFF5-07D5A6F4AAE0}





今日は少し暖かくなった首都圏です


いつもより少し薄着で新品服の買い付けに行ってきましたキラキラ



予定外!?に可愛いものがあったので明日大量に入荷ですニヤリ



今日は引き続き古着の紹介です流れ星

{6046BA06-1274-48CD-9CFB-7E8A04A5D011}

刺繍使いブラウス


レトロ感が可愛いです合格



{39761323-7D19-4411-946F-9A6F0C9240A0}


ファーサンダル


ピンク可愛いですねガーベラ


白いソックスと合わせてガーリーに履きたいです



ハンドメイドアクセサリーも入荷します


{B435D6B4-04FE-46F4-9B6E-6D4A6AB4BE19}




こちらリアルストーンを使ってます


1つ1つ石の表情や形が違うし、また結構な重さもあります


天然素材の質感を楽しんでくださいラブ



しかもリアルストーンではありえないプライスです


{59C36272-C413-481B-9A38-30FC9658EF7D}

透明なハートの中には猫ちゃんがいます


うまく撮れずえーん



こちらは全て一点もの、近々の入荷になりますビックリマーク



新年度前にお店も新商品でいっぱいです!!



そして昨日おしらせしていた特典



SNSフォロワーさんのみ
20パーセントオフします


{76C9B7A6-DA0B-4A90-9985-D67C9F770032}




こちらの画面をお会計時に見せてください



月末までの短い期間となりますがぜひご利用ください



明日もお待ちしておりますハート





AD

スタッフコーデ

テーマ:
本日もご来店ありがとうございました星空


{C99F8D2B-43F3-4F0A-8A71-7DCF56BDF6BC}

{80C0D2C4-FE42-45A0-986B-BC9EBB53C244}

自宅近辺の小中学校も完全に春休みに入ったようですが、今日も朝から冷たい雨、温度もなかなか上がらずでした傘


おかげで今日のネプリーグで最後に"ん"のつく四文字熟語は?という問題がありましたが、すぐに三寒四温って言葉が思いついちゃいましたチュー



しかしその後に続く四文字熟語はなかなか浮かばずガーン


頭カチカチですもやもや


さて今日も古着の入荷がありましたハート


その中でも特にオススメは


{E5BAE4AB-2CDB-4FE0-B8B6-5413405D4FD3}


アニエス・ベーのカーディガン

90年代ものです


これの黒にベレー帽、フレンチスタイル、私もやってましたグラサンハート


{CDA672F4-0EE5-4A85-893C-C3657ED9ABE5}


ヴィヴィアンウエストウッドのサンダル


状態も良いです


これは価値ある一品100点



{2FB2FE9F-8EE2-4CC0-8295-90BE982784A4}

ラッドミュージシャンのカットソー

 少し起毛感があって面白い素材です上差し



まだまだ大量に入荷してますよ



さて明日から春休み企画をやりますお祝い



詳細は明日各SNSで発表します


もちろんお得な情報です



お楽しみに〜ラブ












 




















スタッフコーデ

テーマ:
今晩わ

{D187B05C-51E4-4AB5-A2FE-E2EC3CC3EB93}



雪ですか?あめですか?



せっかく春まであと一息なところだったんですが
ふりだしに戻るをくらった感のあるお天気になってしまいました雪



今日は1日スポーツセンターの体育館で運動会的なイベントに付き添っていたのでしたが、久しぶりに手が凍えまして、ラインの入力がびっくりするほどすすまずでした



そんな中にもかかわらずご来店ありがとうございましたおねがい




今日のオススメはこちら


{5D6D808C-6B19-45E7-8DE0-75F79500DEA3}

ふゆに大人気だったベレー帽の春素材です



ベレー帽があれば少し物足りないコーデも完璧になったりしますよね


{5004E372-AAA6-41CF-B814-AF6665B15614}


シンプルな赤いカーディガンもコーデの差し色にオススメですりんご


ブリジットバルドーなように一枚で主役級に着てももちろん可愛いです



さて、まだまだ雨がやむ気配が全くない川崎です



ヤフー天気の松本バージョンを見たら大きな雪だるまが居ました雪



みなさまお出かけ際にはお気をつけくださいね




明日もおまちしておりますオッドアイ猫