Utasanのブログ

日々の出来事を書くよ♪(プライベート)


テーマ:
今日

帰宅し

昨日の娘の授業参観の話になりました。


僕は昨日のブログ
{4E044538-2058-4030-BE89-B098137802CD}



娘が1人座っていたのを見て
飽きたようです!と書きました。

しかし

違いました大泣きうさぎ


娘は産まれつき、右肺の動脈が無く、右肺が育たずほぼ無いです。
その事を忘れてはないですが、考えずにブログに面白いく書いてしまった事をもの凄く反省しています。


妻によると、娘は自分の肺の様子を自分でよくわかっていて、辛くなるとしっかりと自分で判断し座るかその場に寝転がり休むらしいです。



マジ。


反省。


もの凄く 娘が大好きで
いっぱい知ってる!って思っていたんですがショックなうさぎ



俺的に

かなり

父親失格!!



しっかりしないとな。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は

娘の授業参観でした。

{36FA0FE3-C444-410D-8A85-8990C6707AA5}

先に娘はバスで学校へ


僕らは後から!


僕が居るのがバレると大変なので
わからないように観ないといけません。


着いたら

{87CC2F8A-7806-4DDE-8365-0AD3A3262061}

娘1人で座ってました💦
何かあったのかな?
と心配になりましたが



ただ

飽きただけのようでしたあんぐりうさぎ


{00CEEE21-7BFC-454F-89FD-6D02FB444D46}

その後は

しっかりと参加していました。
しかも、もの凄く頑張っていました。

凄く嬉しかったです。

{00C8B0F7-2454-4159-B4C4-4647B882C84E}

妻も頑張ってビデオ撮ってました。



とても

娘の成長を感じる事ができ
嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
木曜の休日は

娘をバス停まで送り

急いで準備して、妻と2人で

横浜インタースタイルへカナヘイピスケ

{BCA99708-61C0-4115-AAE9-CD41A3A0D739}

久しぶりに会う方々皆元気そうで良かったです。

ユキさんにも会えたしカナヘイきらきら

しかし

娘のお迎えがカナヘイびっくり

意外と時間がありませんでした大泣きうさぎ

行きたいブース、会いたい方いましたが💦

なかなかゆっくりは出来なかったです。
2時間あっという間でした!


そして

急いで帰って

娘をお迎えに行き

{9F1DF6FE-AB37-467A-9CD9-4BFA5B7523BF}

夕方前には
ビール飲んでゆっくりしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。