Utasanのブログ

日々の出来事を書くよ♪(プライベート)


テーマ:
大切な時に

熱をだす

娘さん大泣きうさぎ


やはり

結婚記念日にも!!


38度カナヘイびっくりカナヘイびっくり


{C786EF3E-E087-4671-85B1-A2ADE43E5D63}


なので

ささやかに自宅で
seraseraの美味しい料理をいただきながら
静かにお祝いしましたカナヘイハート


早く良くなりますよにカナヘイきらきら



あっ



ちなみに


妻はしっかりと結婚記念日おぼえていて
準備していてくれていました。


僕からのお花も無事当日届いていたみたい。

喜んでくれて良かったカナヘイハート

{476888E6-1AD0-4F85-8BA7-26F122652915}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で

結婚してから11年が経ち

12年目を迎えます。


最近なんだか忙しく
『結婚記念日どうしようか?』みたいな話すら
していませんでした。

妻はもしかしたら忘れているかもしれません。

僕はしっかりおぼえてますけどねカナヘイきらきら

娘が産まれてからドタバタで
去年もパンダの事もあったり
外食もしてなかったので今日は思いきって誘って行ってみようかな気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は

いきなりの新年会!


ほんこんさんのお店【海蔵】カナヘイきらきら
にて

ほんこんさんもお仕事終わりで急いで辻堂へ
来てくれました!

{7FD60270-B359-4413-AD96-290FE1325E5B}

{2F02235E-8E50-42ED-90E1-132620A93C62}

いきなりでしたが
皆駆けつけてくれカナヘイハート
{80C9BD76-E46C-4C02-8416-E6C0D761F36A}


{CCBBD706-4A88-416F-9B7B-89D00F301679}

{E3F0CAEB-2BAE-4EAA-980B-402F1B48D0B7}


子供達も、たこ焼き、焼きそば、キャベツ焼き
大喜びでしたカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケやる気なしピスケ


ほんこんさんも、皆の『美味しい』を聞いて!
たこ焼きは完成!と言ってました。

後は、ソース作りのようです。


【海蔵】
もう少しでオープン出来そうですねとびだすうさぎ2

お楽しみにカナヘイ花



{0AC9B024-550E-4FFF-B0EE-89F7161E5F20}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。