Utasanのブログ

日々の出来事を書くよ♪(プライベート)


テーマ:
年末はなんだか

やはり

忙しいですね!

朝からドタバタ気合いピスケ


娘も学校無いので尚更忙しい!


 でも頑張って午前中で用事を済まして
午後は娘との〜んびりやる気なしピスケ

{0CF5FC27-EE0D-4A7A-9EE0-C25EF347FE45}

{CB3EBAFD-FD40-43D3-8453-93967CE333BC}

この遊び

苦手なんですが

生ビール飲みながらだと結構楽しめましたコアラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日は

妻も忘年会!!


僕も忘年会カナヘイうさぎ

そして僕は娘とカナヘイハート

seraseraの管野さん、ともこさん と
祐三さんと生ビール生ビール


娘早く眠くなっちゃうので早めスタートしてもらっちゃいましたやしの木

{C66DE74C-CE60-47D7-A5D8-3DEE6F5209CB}

皆んなにいっぱい遊んでもらって

お手伝いもいっぱいして

楽しかったみたいです。カナヘイハート

俺は1人で来た方が気楽に飲めたはずだげどね😏
娘いると写真撮る余裕もありませんでした💦


というわけで


8時には帰宅し
2人でお風呂に入り

寝ましたとさカナヘイうさぎ


管野さんカナヘイうさぎ
ともこさんとびだすうさぎ2
祐三さ〜んてへぺろうさぎ

本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{32F27229-2F49-41E1-AB52-CE8AF18F0841}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
僕の母親から

僕の娘への

クリスマスプレゼント🎁

{5E9E2B18-7BE2-4A2D-A715-0C57164BBD7B}

落書き絵本やしの木

昔から

母は僕にいっぱい絵本を買って読んでくれたのを
思い出しましたカナヘイきらきら

中身は
{6058423E-05BF-4ACF-9C37-2F9774D4F73C}

{2C21D040-0BD7-4955-8884-2C5A6F8A81AC}

こんな感じカナヘイうさぎ

まだまだ線も描けない娘ですが
これからどんな絵本が出来上がるか
楽しみになりました。

娘へのクリスマスプレゼント🎁ですが

僕へのクリスマスプレゼントにも感じましたチューリップ

素敵なプレゼントをありがとうブーケ1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。