Utasanのブログ

日々の出来事を書くよ♪(プライベート)


テーマ:
よく

1人で

歌?みたいなのを

うたうように

なりました。



撮影
バレました(^_^)💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
初めての

授業参観でした。

最初は
{C952ABA1-EF6A-43DA-91B1-1E443297FCD7}

窓から!

しっかりと座り
先生のお話を聞いていました。


授業は音楽♫

なので

音楽室へ移動です。

{91402C21-2EF6-4605-B612-E33795B891FA}

自分の椅子を持ち?引きづりながら
ゆっくり移動してました。

ここまでは
隠れて観察でした。


そして
授業が始まる時に居るのバレました(^_^)💦

そしたら
もう大変あせるあせる

甘えて授業中も俺の所に来てしまいますあせる

でも

何とか授業を終え

最後は娘が先生のお片付けをお手伝いしたりしてましたラブ

顔を見れば甘えてくるけど
俺が居ない時は家よりしっかりしているような気がしました。

行けて良かったな〜


先生に感謝です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{F2992DFE-03C2-45D2-9E2C-BDBC6EDD364A}

serasera さん

俺の妹  ellieさんも

来てくれました。ラブラブ

{6FAC08FD-0F35-45EA-B068-5943934C0B25}

{91D593D7-43E3-4A3D-86AA-D2341A0492C7}

天気も良くやしの木

すげ〜♪
楽しく
COASTLINEも賑やかになりました。晴れ


そして

夜は、江ノ島花火大会🎆

{D3B82D7C-6563-4499-9029-D08496012645}

まいちゃんの送別会も兼ね
お客さん達もまいちゃんに会いに来てくれました。

とものハンバーガーも好評で♫
{05D289E1-0B6F-4989-9DCC-F9FF309E7ED2}

{B1DB2350-AE79-4764-B526-9FA959C0D7D9}

NUTS cut も好評で♫
娘もcutしてもらっちゃいました✂️



やっぱり人がいっぱい楽しいなラブ

お店やってて良かったな〜
って思うのってこういう時です。

みんなが笑ってるの!!
いいよねウインク

COASTLINEに関わってくれた人!
俺に関わってくれた人達が、サーフィンだけでなく、笑顔で楽しく幸せになってくれればいいな〜♪って心から思います。
{7D7454B0-C7F0-45C1-BFF5-E06F8DD61404}

みんな

いつもありがとう😊

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。