Utasanのブログ

日々の出来事を書くよ♪(プライベート)


テーマ:
まいちゃん
{CD39B7C3-ED74-4656-B066-4E1A2D7E4D34}




10数年間勤めてもらいました まいちゃん!
本日にて退社です。

付き合いが長く色々思い出すのも大変ですが今日は一生懸命思い出してみようと思います。

僕がお店にアルバイトで入った時からクラブ員としていました。

その頃からよく話をし仲良くしてもらいました。
その頃はまいちゃんもアパレルで働き都内に住んでいましたが、阿部くんと同居するという事で、
知る人ぞ知る あの伝説のシーサイド片瀬へ引っ越して来ました(^_^)

僕が一階に住み阿部家は二階!!

楽しい楽しいシーサイド片瀬生活が始まりました。
そしてすぐ、まいちゃんはコーストラインで働き始めました。

僕は毎日のように阿部家でまいちゃんの作るごはんを食べ皆で飲んで楽しい生活を送りました。


ちなみにその頃は まいちゃんものすごく痩せてました😁
{74089AD2-8CBF-4DFB-805C-1A372D65E9D0}

{B85A29CD-CEA6-458A-BC82-37C929D6D1FD}

{B633F78A-9B39-45CF-B4C7-01D5F31B89EB}

{647C9C61-8D66-4734-86C8-8D131289A33B}



あの時の思い出はいっぱいあり過ぎて
楽し過ぎて
濃すぎて
最高な時でした。

あの頃が懐かしい!
あの頃があったからすごく皆の絆が強まった気がします。

お互いほぼ同時期に結婚しました。

まいちゃんは妊娠しても
産休し
また妊娠しても産休して戻ってきてくれました。
感謝です。


俺がいつ店長になったかは思いだせないんだけど💦

頼りない店長をいつも側で支えてくれました。
皆が俺に言えないような事もしっかり言ってくれました。
俺の気付かない所をまいちゃんが気付きフォローをしてくれていました。

とりあえず全て

大会、忘年会……
その他色々……

俺はいっぱい頼ってしまってましたね💦

わがままで
めんどくさくて
喋ると止まらなくて
すぐ怒る 
そして
少し太ってるの!

でも

すげ〜優しくて
すげ〜人の事見てて
すげ〜ごはんも、美味しくて
すげ〜気前もよく
すげ〜男前で
少し太ってて😁

すげ〜

すげ〜…………
大好きだなぁ

{BD199478-1CBE-476E-870E-315F253FF024}



まいちゃんの門出を祝福します。
次のステージでまいちゃんが成功し
阿部家が幸せになりますように!

皆もこれからも、海で会ったら まいちゃん宜しくお願いしますね。


俺も少しだけしっかりしなきゃな!
って

少しだけ思ってます😁



まいちゃん
本当に長い間お疲れ様でした。

そして

本当に
ありがとうね✨
{2E61DE9D-CCFF-4CEF-9C7F-4EC2A1A4C19B}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
出来るようになりました(^_^)




先日の休日のプールの時です。

日々成長ラブ

さぁ
あと2日で夏休みも終わりです。

2学期も楽しく過ごして欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
出来るようになりました(^_^)




先日の休日のプールの時です。

日々成長ラブ

さぁ
あと2日で夏休みも終わりです。

2学期も楽しく過ごして欲しいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。