毎年恒例の。 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

こんにちは~。皆さまお元気でいらっしゃいますか?
お久しぶりになっちゃいました(^^;)すっかり秋ですね♪




毎年お約束。ハロウィンアイテムを見て淡々と応じます笑
『10月のあれね。はいはい。』




100均の帽子もイイね!(・∀・)と、思いきや、
どうでもいい感が凄い。。。。。汗



眠るドラキュラ笑




今月もトリミングではいつも頭ネジネジ~音譜




ふんわ~り(*^.^*)ラブラブ
そうそう!最近いつものトリミングサロンが人気で、2ヶ月先の予約が取れない!
夏からもう来年分まで予約を入れています。
地元の私の美容室なんて3日前で予約取れるのにっ(≧▽≦)笑あせるどういうことっ?!



ではそんな訳で、たいした情報もなく・・・・あせるまた来ます~笑
良い1日を~( ´艸`)音譜音譜