7歳

テーマ:
姉さん7歳になりました。
七五三の撮影、行ってきましたー!
アンティーク喜モノのお友達と、
森下写真さんにお願いして
素敵な感じになっておりますー!
{D4620F6D-CC4A-48F4-8D8A-4A0E89193805:01}

大きくなったもんだ。
3歳の時は、舞妓haaaanのこまこはんお姉さんに憧れてこんな感じでしたな。
{2288B638-3423-4410-9A51-8697C7596DCA:01}

今年3歳になる弟は、着せて着せてーと泣いておりました。
撮影は森下写真さん
体張って良いの撮ってくれました。
まだちゃんと見てないけど、少し見ただけでもお姉さんの良い表情捉えてました。
{88974364-A6E3-484B-A61A-6B6FAE98B080:01}

ほんとに、撮影たのしいです。
森下写真さんありがとうございました。

そして、元気いっぱいに育ってほしいなとしみじみ思うのでした。

喜モノは、アンティーク
花咲じいさんと竜宮城のコラボでした!
袖が揺れると見え隠れする鯛や、
踊るワカメ…
喜モノの柄もお祝いしてくれました。
アンティーク喜モノのフタツキさん
ありがとうございました。

AD

ビートルズ

テーマ:
先日のおひるごはん
素敵なお店に行きました。
淡路島のスタンダー堂
お店の中の棚には、ビートルズ。
沢山の本と、岡本太郎。
イエローサブマリン好きな息子は
大興奮。
「ポールおるー!」
娘も
「ジョンもおるやん~♥️」
と、大はしゃぎしていると、
いつの間にか店内のBGMはビートルズに
テンション上がって皆でごはん食べてる間に店内もお客さんが増えて賑やかに。
娘のテンションも上がり
ビートルズのコーラス、ついつい
「フゥー」(笑)
ごちそうさまの後に、また眺めて
{CD11DC0E-E58F-447C-B7B4-ACDE3AFF10E0:01}

 とっても素敵なランチタイムを過ごせました。また行きたいな~!
AD

わんわん

テーマ:
お隣の犬くん。
こうしろうは、この犬くんが大好きで毎日のように会いに行きます。
photo:01


車が通ると一緒に観察。
photo:02


あ、前で止まったなぁ。
photo:03


そしてまた犬くんを観察。
「わんわん」
って話しかけて
なでなでも出来るようになったし、一緒にかけっこも出来るようになった。

そして、テレビで見る動物全部を「わんわん」と呼ぶように…。

どうやら、人と動物の区別ができるようになったようです。




iPhoneからの投稿
AD