゚*。I love comics!!。*゜

テーマ:
先日、時計野はり先生の新刊を買いましたりぼん

可愛すぎです!!!ぽ

絵も大好きだけど、ほんわか温まるお話が大好きですいちご




ぽえとりー。-学園ベビーシッターズ


花とゆめは詩が大好きな作家さんがいっぱいです!!





そして、昨日大人買いした[夢みる太陽]おひさま


めっちゃ、可愛いですオススメ


お話も絵もツボで、しま奈ちゃんや美紅さんがオシャレで可愛いし


男の子たちもみんなオシャレでかっこいいですハート


背景のキラキラやハートが手書きですごい好きキャンディ


続きがとっても気になります虹(●´v`人)゜+。


高野先生の作品、全部集めたいですキラキラ


夢みる太陽 6 (マーガレットコミックス)/高野 苺
¥420
Amazon.co.jp
AD

カット。+゜(●´v`人)゜+。

テーマ:

土曜日に妹が勤めてる美容院に行ってきましたぽえとりー。-7a7f897910a081a615af3f1eaa265c56.gif



今まで伸ばしっぱなしだった髪を25㎝も切って



初めての前下がりボブにして春らしく髪色を明るくしましたぽえとりー。-o0020002010335518056.gif



オンレンジベージュでみんなの評判もよくてルンルンですぽえとりー。-DIMG0099.gif



AD

☆トマト鍋☆

テーマ:

最近の一番のお気に入りのお店お食事DECOBOCO (←FOOMOOのリンク)


お鍋がメインのお店ですが、一品もとっても美味しくて


接客もお店の雰囲気も抜群ですGOOD


お店の回し者のように色んな人にお勧めしまくってます笑




◇トマト鍋は出来上がるまで店員さんが作ってくれます◇

ぽえとりー。-decoboco☆トマト鍋




◆鯛のカルパッチョは熱々のごま油をかけてくれます◆
ぽえとりー。-decoboco☆鯛のカルパッチョ



◇こちらは尼崎店の外観◇
ぽえとりー。-decoboco☆外観


しょっちゅう行ってます!!

梅田店と尼崎店LOVEですLOVE

今日も先輩と行ってきますぽえとりー。-DIMG0099.gif