テーマ:




急な発表ですがオフィシャルの発表にもあった通りヱレキテル式は2月24日をもって無期限活動休止をします




いつも応援してくれている方々にはこの様な残念な報告をする事になってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです




ヱレキテル式に加入し様々な事を経験し沢山の方々と出会えた事色々ありましたが全てが本当に有難い事だったなと思います




少しだけぐちゃぐちゃで読み難いかも知れないけれどお話したいの




ヱレキテル式に出逢ったのは僕がまだ演奏者ではなく一音楽ファンだった頃にたまたま雑誌だったかなヱレキテル式が載ってたのを見たのが最初でした

何か凄い雰囲気なにこれって第一印象でした

やってる音楽もピコピコしててレトロ感あってメンバーさんの雰囲気も凄くて

何よりボーカルのみつさんが凄い興味あって惹かれたのを覚えています



そこから数年経ってこのジャンルをやり出して色んなバンドさんと対盤させて貰ったり仲良くさせて貰ったりしてきました

その時にはヱレキテル式は活休してていつか復活したらみつさんと話してみたいなって思ってました





はざとっちとは元々共通のバンドマンさんの知り合いという形で仲良くさせて貰いました

お互いコミュ障でオロオロしてた

初めて会った時がメイクがお隣同士でそこでお話したのを覚えてる


去年の初め頃かな?

何度かはざとっちと仲良くしてた時にはざとっちがヱレキテル式に誘われたんだー!ってとても嬉しそうに話してくれました

僕は純粋に嬉しかったです

雑誌で見たバンドさんが復活する事を

ライブ見に行くね!楽しみしてるね!って馬鹿みたいに2人でぎゃーぎゃー言いながら盛り上がってました





月日が経ってはざとっちからお誘いを貰いました

一緒にバンドしませんか?

最初はセッションのお誘いかな?って思いましたよ

でも違ってヱレキテル式のベースとしてバンドしませんかと




なに言ってんだろ?って思いました





その時初めてみつさんに会いました

こっちが一方的に知ってるもんだと思って話してたら

何故かみつさんが僕の事を事細かく知っていたので本当びっくりしました






本当に色んな初めてを経験して

今まで以上に色んな方と交流して

楽しい事も嫌な事も沢山あって






こないだのツアーでもっとみんなと仲良くなれて






みつさんにもはざとっちにも沢山迷惑掛けちゃって

わがままでマイペースで

でも2人とも優しくしてくれて

メンバーなのに兄弟みたいに可愛がってくれてて

嬉しかった










今までサポートしてくれてた

哲郎さん

Rem.Kさん


今までメイクしてくれてたメイクさん


携わってくれてたスタッフさん


シアン


羽里璃砂


黒蜜



ありがとうございました





またね




うた



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。