目標得点と計画

テーマ:
そう言えば決めていなかったなと…
センターはとりあえず840取りたい…(ゆうて前回こけた社会満点にして英語固めればいける)
とりあえず最高点(全てがうまく行った時
英語 90
国語 80
数学 80
日本史 50
世界史 50
総合 350

国語もうちょっと伸びるかなぁ…いやでもこれが限界かな
とりあえず社会100点は非現実的ですし、日本史50すら問題に左右されるので全てがうまく行った時ということで。

次!
最低点(どんなにやばくても取る点
英語 70
国語 60
数学 50
日本史 40
世界史 40
合計 260
まぁ妥当ですかね。来年も数学は易化のままでしょうし数学はもっと取れると思いますが、難化した時のことも考えて50(2015並なら40)ということで
目下の問題はやっぱり英語かなぁ。テンパらなければ取れるってのはいいわけだし寝てても取れるくらいまでにはしないと…

最後
目標点
英語 85
国語 70
数学 80
日本史 50
世界史 45
合計 330

これかなぁやっぱ
数学一問飛んでも300点は超えるし、英語今回レベルでミスっても300ギリのるし
やっぱり国語と英語が一番の課題ですね…河合英国だけにしてくれないかなぁ()
国語は1番20 2番20 3番 25 4番10で75点、どっかでミスって70点という計算で
日本史は古代13 中世11 近世13 近代13で(どっかミスったら吹っ飛ぶ)
世界史は2.3番満点とるので第1問次第って感じにしたいですね
数学はまぁこのレベルのままならいける
英語はリスニングあの辺な発音の人じゃなければ…っては思うけどどうにもならないのでTOEICで頑張ります。
こんな感じかな?
社会90点はロマンですよね。受かるのは最低ライン、タイトル通り300点以上で受かるのが目標です。

東大受験生ブログランキングに参加しています
是非下をポチッと

http://suguni.todai.in/ranklink.cgi?i

AD