めちゃくちゃ時間がないのです、、
あと2週間、ブログの内容がかなり雑になると思います。すみません、、

英語 77

数学 31

国語 53

世界史 40

日本史 26

合計 227


色々振り返りたかったんですが、それもなしで、全体的に採点がひどかった。

英作文とか明らかにかけてないのに点数貰えたので、、、

まぁ一喜一憂せず?

数学はもう対処したので大丈夫です。



世界史が終わったので日本史に本腰を入れ始めましたが、時間ねぇ、、、


一応穴をなくしておきたいので東大教室とハンドブック、論述の基本を一周と、再点検したい問題に過去問の傾向を含めて追加した過去問、、、日本語わかんなくなってきたな??


分量の問題で家でしか日本史はできません。やばくね??

1日1冊東大教室を終わらせるペースで頑張る。


こうやって勉強するとほんと日本史ハンドブックのありがたさが実感できます、、、


他教科でもハンドブックのような参考書があればもっと楽に行けたんだろうな、、、


受験後は勉強法をまた再構築しないといけないかもしれません、、




早稲田のセンター利用は商引っかかってました。

法に行きたいので行く気もないですし、法学部は落ちてたので一般で受けます。



あと少し、、やるだけのことをやる。それだけだ。



東大受験生ブログランキングに参加しています

押してくれると喜びます_:(´` ∠):


http://suguni.todai.in/ranklink.cg


AD