オトナの実感

コドモの頃に思い描いたオトナ像とはかけ離れてはいるけれど。
想像したよりも、オトナって楽しい。
2年間の海外ボランティアを終え、生まれ育ったここトーキョーに舞い戻りました。
雨水をバケツに貯め水浴びする日々から、新作コスメに胸躍らす日々へ。 2014国際結婚。


テーマ:

2016/2/23(TUE) 夫作の #肉野菜炒め。 #豚肉と牛肉が両方入っている #夕食 #meal

manaboo (マナブー)さん(@mana_ut)が投稿した写真 -




この日の夕食は夫が準備してくれました☆

(冷凍保存してあった)牛肉と豚肉が 両方 微妙な量だったから・・・」と、
牛肉と豚肉を両方いれたらしい・・・sei笑


お味噌汁はインスタント。
ごはんは 白米2:発芽玄米2:もち麦1。


野菜炒めの味付けはどうしたの?」と聞くと

ショウユ、ミリン、サケ・・・」(※国際結婚)と
煮物!?」な調味料をあげていたけれど、
甘辛くてみずっぽくもなく、おいしかったてへハート


ごちそうさまでしたaya*星*

image





『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。