* チビでもジャイアント→スペシャ!*

GIANT RX3から始めてSpecialized RUBYコンポは105に乗ってる三十路のキモヲタ腐女のブログ。弱ペダ腐ネタ、ルームシェア、福荒なぬいぐるみ写真撮ってます【*男性のコメントはご遠慮下さい*】


***【お願い】***
女性サイクリストさんもしくは同じ趣味の女性と交流したく思っています。
男性からのコメントはご遠慮下さい。
コメント内容に関わらずアクセス禁止となります。
***【自己紹介】***
http://ameblo.jp/ut-kj/entry-11958557789.html
をご覧下さい。



テーマ:
お疲れ様ですキサキです!

今回は千葉の旅。

東京駅→池袋→浅草橋
幕張→蘇我駅
五井駅←→養老渓谷を走った
腐オタク女の記録となります。

某漫画の影響でロード始めあちこち輪行しているアラフォー(になりました)です。

オタクネタ、特定の漫画キャラクターへの
気持ち悪い愛情wwww含みますので
苦手な方はさけてください。





では
いつもどおり簡単にざっと!
画像縮小していません。すみません。



~~~

3/4~3/6



オタクイベント参加し(同人手芸物の頒布)に千葉幕張に出掛けてきました~。
勿論、ロードも一緒(°▽°)
前日までもりもり品物作ったので
鞄には同人グッズがぎゅんぎゅん!

上京1日目は
東京池袋にてフォロワーさんと初対面しつつ初ナンジャ。
ペダコラボ…福ちゃんのケーキ食べたいが為に…輪行袋持参ナンジャ。



ゴミじゃないよ!
いつも購入していた本の作者さんでもあるフォロワーのHさんと初対面!
緊張したけど、すっっごくお話上手で楽しかった~(;△;)おすすめなもののプレゼン上手すぎます!

目当ての福ちゃんケーキ!



やっぱりね~ーーー福ちゃんって可愛いし可愛いし可愛いから人気者じゃん?

だから

売り切れ!!!!!

名古屋から東京駅まできて
ロードで池袋まできて

ケーキ完売。

知ってた!


泣いてない。


左のじばにゃんにすればいい?

バーロー!ふくにゃんがいいんだよおおおおぉ!!!!



でもナンジャ限定グッズは
Hさんのお陰で全部ゲット出来ました…

く、この顔、仕草…
福ちゃん可愛すぎる…




Hさんも次の日イベント参加です。
新刊の準備もあるのに…ありがとうございます!


お別れして、池袋から浅草橋まで走りました。

そして浅草橋から幕張の三駅?
向こうまで輪行。

ホテルについたら
ひたすら買い物リストをチェックして就寝。





オタク的イベントは割愛しますが
この日は福ちゃん好きの為の福ちゃんイベントだったのです。。。日本全国から福ちゃん好きオタクがふくちゃんをふくちゃんでふくちゃんでした。

(同人イベントなので非公式です)


おかげさまで自分のブースも
開場前から列が…!

全品完売。
(同人なので利益0です。どれだけ売れてもむしろ赤字です…)

はじめての最後尾札と赤テープ整列。
拙いものなのに、ありがとうございましたm(__)m福ちゃん好きの方優しい…。



イベントにてたくさんのフォロワーさんにも会えて楽しかったぁ~。
そして早めに引き上げて、Hさんに手伝ってもらえて買えた戦利品とディプレイなどは宅急便で発送。

幕張メッセから蘇我駅まで走ります。

蘇我から五井まで輪行。
ホテルについたら近くで釜飯。
そして一泊。




二日目。
雨の予報ですが走ります!
途中、わさおにそっくりなワンコにであってほっこり!
いぬ大好きです…!!!



ほぼ平坦です。
やはり雨に降られましたが気温は高めなのでそんなに負担ではなかったかな。

養老渓谷では
小湊鉄道がみたかったのですー!
菜の花はまだはやかったけど
里山風景にこの単線鉄道…!!!
最高でした!!!!!!







偶然有名な撮影スポットをみつけれてラッキーでした。


あ。
あとあと予約優先のお蕎麦屋さんにもいきました。
予約電話してよかった!!!
すごくおいしい。もっちりしてる。


店内は撮影禁止。


ぬいたちも久し振りです(*´ω`*)




日帰り温泉にも寄りました。
お湯が黒い!
貸しきり!



いいお湯でした(*^^*)

途中きついところもあったはずで
自分の力の無さや準備不足にへこんだりもしてたはずなのに
帰ってくるとイイ想い出にしかならない
ロングライド!


千葉はたくさん走りたいところあるので
また挑戦したいです。







あ。

帰り、輪行中

船橋駅を通り抜ける途中
近くの座席の母子様がいたのですが…。

突然
お子さまが
「オナッシーだよ!ママ、オナッシー!」
と騒ぎだしたかと思ったら(ここでかなりのヒットポイント奪われたのに)
「船橋市だナッシー!」
と応える上品なお母様のふなっしーの真似に吹き出しそうになる罠もあったなっしー。



旅はいいね。



次のライド予定は
京都→嵐山→大阪
です。

あとあと2度目のハマイチに
今年は相方と参加します!

それでは、また。



ブログ更新の励みになっています。
イイねボタン&ランキングボタンをポチッとどうかお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

(恐れ入りますが女性サイクリスト様との交流を基本としておりますので男性の方のコメントはご遠慮お願い致します)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。