2017-03-19 15:52:53

いつもと違った視点で(*^^)v

テーマ:有珠山ロープウェイ

 

 

こんにちは!音譜

 

 

 

最近は天気がいい日が続いてうれしいですね~黄色い花コスモス

 

 

 

 

いつもは

洞爺湖や有珠山、昭和新山などの

風景を紹介してましたが、

本日はちょっと視点を変えて、、、目キラキラ

 

 

 

 

 

 

これは噴火湾や室蘭岳などの山々です!!

 

 

 

 

いつものロープウェイから見る

羊蹄山と洞爺湖の景色とは反対側の景色です!!

 

 

 

 

ご乗車いただいたお客様には

噴火湾側の景色もとても綺麗だと

言っていただけることは多いです照れ音譜

 

 

 

 

明日も天気がよさそうなので、

三連休の最終日には

ぜひ、有珠山ロープウェイへお越しくださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

                                                                                            Hotti

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

有珠山ロープウェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。