2017-02-16 17:48:40

暖かい日が続いています(^^)/♪

テーマ:有珠山ロープウェイ
 
 
こんにちは!ハート
 
 
 
最近はタイトルにもあったように、
暖かい日が続いています照れ音譜
 
 
 
今日は最近でも特に暖かく、
朝は-1℃、お昼には0℃でした!!
 
 
 
暖かいと言いましても
普段から氷点下にならないような地域で
過ごされている方からすると
寒いと感じるかもしれません、、汗
 
 
 
 
ですが私たちにとっては
「今日はあったかいな~!」
といった感覚ですビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
天気はあまり良くはありませんでしたが、
過ごしやすい気温でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
心なしか
ピカチュウも嬉しそうです爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
観光客の方々に大人気のピカチュウ!!
 
 
 
札幌雪祭りは終わってしまいましたが、
有珠山山頂では可愛いピカチュウの雪像に
まだ出会えるチャンスがありますよ!!ラブ
 
 
 
 
 
ぜひ皆さん
会いに来てくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
                               Hotti
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

有珠山ロープウェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。