2017-02-08 15:00:40

昭和新山国際雪合戦の風景が見られるかも??

テーマ:有珠山ロープウェイ
 
今日は、朝から雲も多く少しどんよりしていました。
 
 
 
でも、洞爺湖や昭和新山はハッキリ見えていました!
残念ながら羊蹄山は見ることが出来ませんでした。
 
 
雪がちらちら降る中、昭和新山の麓に
何か集まっていますね。ちょっとズームイン!してみましょう。
 
 
はっきりは分からないですが、人々が集まっています。
 
 
実は2月25日から開催される「昭和新山国際雪合戦」に
向けての準備が行われています。
ぜひ、準備会場に来て試合の臨場感を味わって見たり、
雪合戦の期間、ロープウェイからも会場の風景を
小さいですが、見ることが出来ます!
ぜひ、お越しください!!
 
kosinaka
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

有珠山ロープウェイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。