コンプレックスを自信に変える!パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン 40代 『キレイがみつかる』福山広島岡山

パーソナルカラー 広島 福山市 岡山 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスン メイク教室 大人のメイクレッスン 40代 着やせコーデ メイクスクール シミ クマ 赤ら顔 眉毛の書き方 毛穴


テーマ:
皆さんこんばんは!
今日は更新が遅なってしまいました目

骨格タイプなんじゃろな⁉️のコーナー(?)
本日は声優の  松本梨香  さんです^_^
{64C68345-D5A5-4662-9589-89F410444338:01}
神奈川県横浜市出身、現在46才。

アニメの少年役が多いせいか、とってもパワフル‼️

{AD98754D-E933-4871-A24E-18D1606A0C2A:01}
ボーダーなど、直線的な柄がとってもお似合い。

メンズライクと言うか、この方は『ボーイッシュ』な装いがとってもシックリきますねニコニコ


{57D982BD-2FB8-421D-B962-9504CD026136:01}
女の子っぽいお洋服は、なんか違和感。
詰まった衿も苦しそうに見えちゃいます叫び

{2EEB387F-2E02-425E-89D2-9EF5011EEE5D:01}
首元空けてスッキリ❓
Sさんが着ればいいようなワンピースも、誰かの服を借りて来た感じ。


{776D8054-C9ED-48AA-B743-4AFEE1B41B21:01}
アクセサリーを着けるなら、バーンと存在感がある物を一つだけ。

ゴチャゴチャ着けるのはうるさくなってしまう。



そんな松本梨香さんは『Iタイプ』❗️

{03FC11B0-7FBC-4669-BC30-8A669144D406:01}
シンプルにコットンの白シャツを前を空けて着て欲しい‼️

この下に、固めのデニムパンツなんか合わすと良さそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{FB16C65B-D53A-4B56-ADBF-06CE50D1EA9D:01}
ポケモン、ゲットだぜぃ‼️


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

キレイをみつける外見アドバイザー和田明子 福山市さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。