2009-07-04 18:33:10

Pass da mic~全国のみんな~(有名な人も無名な人もラップ好き音楽好きなら見てください)

テーマ:ブログ

今回アルバムを出すにあたり、、


いつも恒例のアルバム最後の曲


Da OPEN MIC~でっかい輪っか~


をやろうか凄く考えた。でも今回はやめたんです。理由は色々あったんだけど、、


3回やったことによって俺の理想に近づいた事もあったんですが、それ以外の反応も生まれて。


でも中越沖地震のときは間違いなく何かの力になったって確信してます。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


だから


でもやっぱり何か皆としてえ、盛り上げて~。繋がりてぇ!!パワーを作り出したい!!って気持ちは変わらなかった。


んで色々考えたんだけど、、最近はブログでリークやダウンロードで簡単に音源が聞ける時代



良い悪いは置いといて、、、



だからこんな形でやってみたいと思います。


皆の熱い思い聞かせてください。



[PASS DA MIC~全国の皆~]


と題して、まず俺が一番最初に16小節ラップ乗せてデータをリークするんで、そこにラップ乗せたい人、歌を乗せたい人が自由にラップなり歌なりしちゃってください。


MCだろうがシンガーだろうがレゲエDJだろうが下手くそだろうが有名だろうが無名だろうがメジャーだろうがインディーだろうが関係ありません。


有名な人が入ったりするとめちゃ盛り上がり嬉しいっす 笑


とにかく言いたいことがある人です。


あっでも何個か条件がありまして、


■宅どりでもスタジオでもいいので自分でレコーディングできる人

■ラップを乗せたデータ、もしくはアカペラデータを送り返せる人

■だらだらやってもしょうがないので自分の番になったら1週間以外(三日以内くらいが最高)でREC出来る人


そんで一人増える度に自分のブログは勿論色んなブログや参加者のブログにUPしていけば少しでも多くの人に聞いてもらえるんじゃないかなって思ってます。



そんな感じで全国各地に広がってそれぞれのラップ、声、メッセージが色んな人に届いてくれればと思ってます。勿論皆のラップや歌を広めると同時に俺のラップも広まればって思ってます。テーマは何でもいいっす。宣伝でもフリースタイルでもリスペクトでも何かに対してのディスでも。


テーマはそれぞれの問題で責任です。


期限とかは特に決めてません。途切れるまでです。


何年間も続いて何百人にもなってデータが重すぎでやり取り出来なくなってきたら皆でどっかに集まってマジでパスダマイクしながら盛り上がりたくないですか!!


それが俺の気持ちです。



やってやるって人



usu_pass_da_mic@yahoo.co.jp



までメールください。


待ってます。



USU aka SQUEZ




いいね!した人  |  リブログ(0)

USU aka SQUEZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み