Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!


テーマ:
配信URL
http://www.ustream.tv/channel/ustラジオ
スマートフォン・タブレットの場合は、
Ustreamアプリをインストールして
「Ustラヂオ」で検索

※生配信時のみ映像が出るラジ

6月8日(月)夜9時~10時
『~幻想ヒエラルキー~
 NOZOMIのUstラヂオ』

生配信。

関東地方も、配信日頃に
梅雨入りすると予想されているラジね。
作物には大事な季節ラジけど、
やっぱり湿気が多いと
イヤ~な気分になるし、
雨の中の外出は憂鬱ラジ。
そんなときはNOZOMIさんの声を聴いて、
自分を奮い立たせるといいラジよ。
それに、せっかく聴くなら、
参加したほうが楽しいラジ。

というわけで、
今回のテーマはこちら。
勘違いかもしれないけど、特殊能力だと思っていること

告白すると
周りから白い目で見られるけど、
自分では特別に与えられた能力だと
思っていることを
教えてほしいラジ。
スピリチュアルな話が嫌いな
作家の甘栗大王も、
今回はチャチャを入れないので
ご安心を。

例えば、
「晴れ男/雨男なんて言葉があるけど、
 俺は絶対に晴れ男。
 楽しみにしているイベントのときは、
 必ず晴れる。
 それまで雨が降っていても、
 自分が外に出るとやむ」とか、
「私と彼氏は絶対にテレパシーで
 つながっている。
 会う約束をしていないときでも、
 外出先で遭遇する確率が高い」などなど。

投稿はメール、
もしくはツイッターで
受け付けるラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前(ラジネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
その際、よろしければ
お住まいの都道府県、年齢、性別、職業も
添えてもらえると、
よりトークが弾むかもしれないラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけてつぶやいてほしいラジ。

なお、メールでの投稿は、
6月7日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。

ツイッターは事前でも、
本番中でもOKラジよ。

メールのほうが採用率が高いとか(ボソ)

たくさんのご参加、
お待ちしているラジ~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Ustラヂオさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。