ブログデイでーす!!!


アイアム坂田あほの!ナイスチューミーチュ!
どうも坂田でーす!!!!



浦島坂田船のアルバム!ご存知のお方もござりましょうが!この夏発売します!!

最初のミニアルバム「はじまりの合図」
次に出たフルアルバム「クルーズチケット」
そして今回新しく発売する

「メモリーログ」

という名前で発売します!
ちなみに

夏コミにて発売します!!頒布場所は三日目 西地区 aブロック 39a 「まふまれぷしんどろーむ」様に委託させて頂きます。


通販もあるのこちらもどーぞ!8月21日発売となっております!!!!

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1412877/

イエーイ!!✌️

そしてそして今回も!
もちろん出させて頂きます!

もはや毎回恒例でございます!

「茶番付きクロスフェード!!!」

今回も前回に引き続き私。

ネタ満載の台本を書かせて頂きました!!!


いや〜私。メンバーのことが好きなのか。

どんどんやらせたい事、やりそうだなぁ、言いそうだなぁと様々な事がバンバン出てきて。たったの15分ほどで完成しました!!!


内容知りたいですよねー!


え?知りたくない?知りたくない?内容。


少し公開(ネタバレ)しましょう。。。


待望の。。。

浦島坂田船がもし「海賊」だったら

というところで書かせて頂きました!!!


うあああああああああああ気になるね!!


アレ、気にならない?


クロスフェードは数日で完成しアップ予定でございます!!!

ぜひお楽しみに!!!!!


ps:魚が足の肌の角質食べまくるやつやって来た。その証拠画像です。

{2696D7BB-C60A-49EB-8138-C055103FA560}