浦島坂田船オフィシャルブログ Powered by Ameba

浦島坂田船オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
さてさて、私の更新ターンでございますね!!!

最近は全然写真をとっていないので文章のみになりますが...
(写真とってもツイッターかLINE@に投稿するせいでネタがなくなる)

20日は新潟、21日宮城でライブをしてきましたー!!!

新潟も宮城も凄く晴れておりました!!

東京を出発した時は雨が凄かったです..!
ザーザーでした!!

新潟についての最初の一言は、「暑っ!!!!」でした!
ライブ中もずっと暑い暑い言っていたと思います。

新潟公演に来た人もみんな暑いって言葉しか聞いていなかったのではないでしょうか..??
たぶんその日だけで100回は言っていたと思います!!

いやぁ、新潟も楽しかったなぁー!
二部に歌ったソロ曲が上手くいった気がしました!やったね!
あとタレカツ美味しかった(*^^*)

そして、新潟からバスで移動して仙台(宮城)まで行きました!

バス移動中はスタッフさんも交えて人狼を2.3時間ぐらいやるという
どんだけみんな人狼好きなん!?ってなりましたね!

仙台では牛タンを食べたよ!
なんかツアーでまわるとその地の名産?的な物が食べられるのでそっちの面でも凄く楽しいですね!(*^^*)

そして、仙台公演はほぼほぼクルパのような!
大きい会場でやらせていただきましたー!
仙台の会場は今年の3月に出来たとの事で凄く綺麗だったし広いし良い空間でしたね!
喉が少し枯れていたのですがフルパワーで頑張りました!(*^^*)

そして、仙台の公演が終わったらすぐに帰りました!!
お土産も20分以内に決めて帰らなくてはいけないという!
とりあえず牛タンをお土産に買ったのと、ずんだシェイクっていう飲み物を飲みましたー!うまし!うまし!

お土産コーナーにライブT着てる人いたけど全然気づかれませんでした!
オーラなんてものはなかったのである!!!
帰ったら蒸し暑かったー!むしむし!




ちょっとここから少し真面目な事を..
毎度ライブをやる度に口すっぱくマナーについて呟いてしまうのですが..すみません!

そんなにマナー呟いてなんなの?とかそれじゃもうルールじゃん。少しぐらい自由にしてもいいじゃん。等色々な言葉を頂きました。

確かに、マナーを守れ。と言ってしまえば半ば強制したルールになってしまうと思います。
しかし、しっかりマナーを守ってくれてる方々がいます。

守ってくれている人の方が多いです。

そんな人たちが嫌な気分にならないよう自分は呟いております。

バレなければ良いとか、他にもやってる人がいるから良いとかではなく自分自身、一人一人が守ってくれたら良いなと今後の公演は思います。

うちの(浦島坂田船)リスナーさんはマナーが良いと胸張って言えるよう僕たちに自慢させて欲しいです!

僕自身も未熟な部分が多いですが、1日1日少しでも向上できるように努力しますのでお互い頑張りましょうー!

ここまで目を通してくださりありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(1)
浦島坂田船さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み