テヘペロ☆
最近一人暮らしを始めました。
私=家事が全く出来ない
…っていうイメージらしい。

皆に「大丈夫なの!?」って心配されましたwwwwww

実際は全然そんなコトないんですケド(´・ω・`)ショボーン

実情を知っている人から言わせると
「何も出来なそうっていう『イメージ』てのは理解出来る」
…だそうです( ^ω^)
どういうことなの。

パートさんの痛烈な一言

「実は家庭的なのに、どうしてお嫁に行かないの?」

余計なお世話です。


AD

ミミック

テーマ:



今更ブログ更新してみますの巻ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ミミックは本当に良曲だと思うので、是非本家様へGO!

ここ2年程リア充…もとい仕事廃人なので
ボカロ曲の流行とかサッパリワカランチンですヾ(。・Д・。Aアセアセ


お気に入りのゲーム実況を、出勤前と寝る前に
少しずつ消化する程度の能力しかございません><。





このゲーム、すっごい好きだったんです!!
世界観がたまらない (・∀・)キュンキュン!

久々に気持ちがポカポカになりまんた。
あれもラブ、これもラブ。


ちょっと気持ちが荒んでたんですケド
私の周りにも、ラブ、溢れてるんだと思いたい←今ココ。

…ふぅ。

臭いものに蓋をするのは簡単だケド
入れ物がパッツンパッツンになる程詰め込むと
結局蓋が外れて溢れてきちゃうんですねー。

蓋をしないで、向き合う事の大切さ。
分かってきたケド…でも蓋したい。

そうやって見ない振りをしてるうちに
底に穴が空いてしまうってコトに気が付いた。

オレ、成長した!!

やっぱアレだ、痛い目を見ないと分からないんだ。
AD

リンネ歌ってみた

テーマ:


ブログ更新するの忘れてたwwwてへwwwww

タグに「高らかにオナニーの人」って付いてて
クソ吹いたwwwwwm9(^Д^)プギャーwwwwww

そーゆー認識のされ方をしているとは思わなかったおw

録音自体はかなり前にしたモノです。
mixする時間がなくて、うpが遅くなったっていうね。

…でっていう。

本日、家族が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ジョン・ペーター・マッコリー・石丸です!!


$うっさうさにしてやんよ(笑)


以前勤務していた店舗のアルバイトさんのお父さんが
病気になってしまい、飼えなくなってしまったとのコト(´・ω・`)

これで我が家は
うさぎ3羽・猫1匹・犬1匹
もう動物園です^p^

ジョン・ペーター・マッコリー・石丸は
…ピザですwwwwwwwwwwww

測ってないケド、3kgはありそうw

はるかさんが2kg

うっさうさにしてやんよ(笑)

おチビちゃんが800g

うっさうさにしてやんよ(笑)

比べるとかなりピザですねwww
体重は体格にもよるんだケド

…触っても背骨が分からないwwww

かなり神経図太いみたいで
環境適応力抜群wwwwww

既にくつろいでいらっしゃるw

うさぎって、神経か細いので
環境が変わると、すっごくストレスかかる
…ハズ…なんだ…ケド…あれ?

おチビちゃんは、早速噛み付かれてましたのんw

普通先住民の方が強いんだケドなぁ

あれ?( ^ω^)・・・
AD

深海少女

テーマ:


気が付けば、前回のソロうpは11月だったんですね(;^ω^)

クリスマス・正月商戦と忙しかった上に
自身の人事異動だとか、上司の人事異動だとか
何かバタバタしてて、録音どころじゃなかったです_ノ乙(、ン、)_


落ち込んでいる時に、いつも私を引き上げてくれていた人と
離れてしまう事になったのですねー(´・ω・`)ショボーン

…なので、まだ飛び立てる様な心境ではないけれど
飛び立てたらいいなぁという想いを込めて歌ってみました。