最幸の人生を自分にもまわりにも贈ろう!

やりがいのある仕事で、生涯働き続けて、みんなが豊かになる社会を創る!
子どもがわくわくと大人になることを楽しむ社会にする!


テーマ:
2013年6月の、「40代・卒サラ」メルマガ発行記事の一覧です。

20130601 再度、実例で見る、「管理者」の基本給はこう決められます
20130602 【メルマガ読者先行受付】自分の強みのタネを一緒に見つけましょう
20130603 外資系24年勤めても最後まで納得できませんでした
20130604 そんなへなちょこでも、がんばっているからこそ
20130605 労働時間が長いから、不健康と思っていませんか
20130606 毎日の当たり前に強みのタネがあります
20130607 優秀だから、会社のお荷物になると考えたことありますか
20130608 今の時代だからこそ、個人の武器を使いきってみませんか
20130609 会社員から準備できること
20130610 ブラック企業について考えました
20130611 会社員の時にはわからなかったソーシャルメディアの力
20130612 学歴はどこまで使えるのか
20130613 60歳では遅すぎますかと聞かれました
20130614 自分の会社がブラック企業と思っている人のために
20130615 質問を募集します
20130616 やりたいことを見つける方法を間違っていませんか
20130617 なぜ起業を決意し、今何を思っているか振り返ります(1)
20130618 なぜ起業を決意し、今何を思っているか振り返ります(2)
20130619 なぜ起業を決意し、今何を思っているか振り返ります(3)
20130620 なぜ起業を決意し、今何を思っているか振り返ります(4)
20130621 なぜ起業を決意し、今何を思っているか振り返ります(5)
20130622 やっぱり会社に残るしかないと考えていました
20130623 考えが変わると、人生がおもしろくなる
20130624 しかし計画通りにはうまくいかなかったのです
20130625 定年まで会社で働くことについて考えたことありますか
20130626 会社を出て改めて気づいた言論の自由
20130627 年功序列を希望するひとたち
20130628 なんでもできますのワナ
20130629 人脈をゼロから広げ、そして深めていく
20130630 資格=独立して稼げる ではありません



自分の強みを発揮できるカテゴリーで、一番をめざしましょ!

メルマガは、毎日7:40に発行されます。
バックナンバーは、一般公開していません。

$40代・卒サラ 生涯現役で選ばれ続ける起業家に-メルマガ登録

最初の7日間は、
メール講座が同時に届きます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

朝日一惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。