武者白紫!バトスピマイデッキレシピ烈火伝第1章で源氏八騎の残りはまだ | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。
「当サイトに掲載されている全ての画像・文字情報・その他の転載・使用は5万円からご相談できます。」

1431353418478.jpg

武者白紫機巧!バトルスピリッツマイデッキレシピ烈火伝第1章
こないだのデッキのいくつかを踏まえて足して足して割って割ってすとーん。

◎デッキレシピカードリスト
1大機巧武者コンゴウ
2巨碗の機巧武者ラカン
2源氏八騎 薄金ストライカー
1機巧武者サイウン
2ダークネス・グリフォン
3ネガ・テュポーン
3ジャコウ・キャット
3ボーン・ダイル
  
3スカル・ガルダ
3ザグナ・オリックス
1砲凰竜フェニック・キャノン
  
3旅団の摩天楼
1侵されざる聖域
2水銀海に浮かぶ工場島
  
3ドリームバブル
1鉄壁ウォール
1タイムリワインド
1エグゾーストエンド
1シャットアウト
2ドリームネビュラ
1デスマサカー

■同じカードを何枚も入れるってことは、それだけ手札にダブる可能性があるってことさ
まぁ、それが良いか悪いかは時と場合によるがな!

役割における枚数バランスはしっかりキープして全体のバランスを意識しよう。
ただぐちゃぐちゃしたモノにならないように、何のための枠なのかをね。
それが1枚積みのポイントだー。


◆バトスピの日だったねー
かんなでごじゃるの絶甲氷盾で、そもそも最大参加者8名*2枚の
配布数だったこともありで、参加漏れや変則的な対応をしたお店も少なくなかったみたい。

こういったアニメグッズはおれも嬉しいので、
参加しようとする人には可能な限り行き届いて欲しいなー。
佐助のマジックも欲しい。
まっ種~