閃光のZEROそしてEndless NOVA発売!からのアルティメット・セイリュービで烈神速?! | 種は種。

種は種。

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトスピ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ聖剣大戦世界王者2103。リンクフリー、報告は不要です。
「当サイトに掲載されている全ての画像・文字情報・その他の転載・使用は5万円からご相談できます。」

1406111265890.jpgZEROそしてENDLESS NOVA「アニメ 最強銀河 究極ゼロ バトルスピリッツテーマ曲」はつばい!
めっちゃカッコイイ新OP&新ED「エンドレスノヴァ」のCDが

初回特典カードシンフォニックバーストと共に本日7/23発売!!


 フルで聴けたあぶわわわわわ

ZEROはガガッと格好良くてエンドレスノヴァのじゅわっと沁みる感じ何度きいてもたまらん!

これでようやくカラオケでも歌えるようになるんだなぁ。

エンドレスノヴァを合唱できたらすごい気持ちよさそう!



▼初回特典は現環境黄色の筆頭防御マジック「シンフォニックバースト

カード仕様はノーマルで発色が綺麗にキャラデザの石川てつやさんイラスト!

強くて優秀な効果はもとよりそのイラストが閃光のゼロww


 これの為にもう1枚買おうかと思ってしまうからカードクエスターはまったく……。

アルティメット・クレイオ版は1枚しか持っていないしな、あと1枚欲しいのも確かなんだよなーなー。



◆バトスピ公式HPでアルティメット・セイリュービさんが公開

烈神速がアルティメットに対応してまさかの再登場ww

早速プロクシで使ってそのカードパワーを実感する者よ心せよ!

召喚条件は緑のアルティメット、Uセッコーキジかな。

砲天使カノンとカノン・ゴレムに仏陀竜カノンへ雷神砲カノン・アームズをブレイヴ。

まっ種~