2014年03月16日(日) 23時59分40秒

アルティメットヒーロードラゴン&ギャラクシードラゴン!バトスピCS2014予選突破記念カード判明

テーマ:バトスピカード評価

アルティメット・ヒーロードラゴンとアルティメット・ギャラクシードラゴン!
2014年バトスピチャンピオンシップ予選突破記念品が判明した。
ギャラクシーカップはギャラクシー、ヒーローカップはヒーローなり。

これが欲しければ、勝ち取れぇ!



アルティメット・ギャラクシードラゴン
http://pbs.twimg.com/media/Bi0clnECIAAhSfn.jpg


アルティメット・ヒーロードラゴン
http://pbs.twimg.com/media/Bi0UeSzCIAA4nlp.jpg


▽アルティメット化したUパンザーとUヒノコの亜種!
とは言えUB03がまた発売されていない状況だとすごうく魅力的に見えるぞ。


アルティメットでありながらシンボルを既存カードの軽減に使えるため、
Uの欠点であった「後からの展開を阻害する」なんてこともない。
こうした柔軟な姿勢を持つアルティメットの登場はまたデッキの作り方が……しかしやはり召喚条件が。



■こういう極一部の人しか使用できないカードはあんまり好きじゃないんだけどなァ!
前回の予選突破プロモカードであるギャラクシーソードと
ジャスティスソードは、その性能的にその時点で存在した
メイルシュトロムとシャイニングソードと比較しても、パっとしない性能。
だから許された感じがあったのだけど、今回のはすごーく怪しいライン。


 特にUヒーロードラゴンは、今あるデッキに入れたくなるぞー。
すぐ発売するUB03でどうなるか分かんないけどね←



◆公式大会予選の突破記念品はプライスレス

既存カードのイラスト違いや12宮ハイランカーパスみたいなのがおれは嬉しいと思うよ!
アマテラスドラゴンや天秤座のハイランカーパス欲しいなー。
おれは裁きの神剣(物理)を持ってるけどさ。
まっ種~

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■次代獣王ライオドラスの間違え

トリガーカウンター使えますよ
トリガーカウンターはトリガーヒットしてからです
トリガーカウンターはヒットする前です

2 ■Re:次代獣王ライオドラスの間違え

>ユウさん
戦神乙女ヴィエルジュがアタックできなくさせる指定コストなどを数えて落ち着いてください。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード