種は種。 :バトスピ :shckly

しゅくりの個人趣味雑記おれにとってのログ。バトルスピリッツ中心。メカとケモノを愛します。バトスピ2103聖剣大戦世界王者。リンクフリー、報告は不要です。ツイッターは@shckly


テーマ:

 2009年9月13日(日)より放映開始の
dan 新TVアニメ「バトルスピリッツ 少年激覇(げきは)ダン」
それと連動した新シリーズを9月10日(木)より発売決定。


バトルスピリッツ 少年激覇ダン
監督:西森章
シリーズ構成:富岡淳広

http://www.bandai.co.jp/releases/J2009071601.html


 シリーズ構成は遊☆戯☆王5D'sとかも書いてる人。
キャラクターデザインは不明だけど、今のしもがさ氏でないことは確か。


 主役は完全新キャラの馬神弾、その配役も確定。
大浦冬華さん。
http://across-ent.blog.eonet.jp/blog/2009/07/post-6c17.html


 ポスター画像の内容を見る限り、バシンたちとはこの夏でさよなら。
PSPの輝石の覇者でまた会いましょう、とでも言ったところか。
だけど、新主人公の苗字が馬神となると……。
どうなることやら。

雷皇龍ジークヴルムは普通にカッコイイ感じ。


 アニメ少年突破バシンの絵柄に慣れたこともあり、
キャラ総入れ替えはさみしいし残念な気もする。
新たなキャラも嫌いじゃないので、それも慣れるかな。


 バトスピ公式HPでは5弾皇騎のフラッシュムービーが公開。
あんまり詰め込みすぎるのもなんだし、また別記事で。


 バトスピも急展開、東京おもちゃショーで
これらの詳細は、明らかにされるのだろうか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

しゅくりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。