ウソつき

ウソをついて生きてきたけど…


テーマ:

私、嘘つきを改善させるために、正しい文章を書くことが大事だと思って、今、記事作成って言うものに挑戦中です。

PLIUSっていう良いところを見つけたので、気軽に、1日5記事程度から進めていってみてます\(^o^)/


嘘つきだった私でも、本音を書いているこのブログ(笑)


そんなのは、どうでもいいことなんですけど、けっこう楽しいですよ、記事作成

毎日が明るくなったような気がしてます。


記事って、正しい情報を書かないといけないじゃないですか。

嘘を書いてたら、問題が発生します。


正しい情報を自分の言葉で、自分のオリジナルの文章で書くからこそ、価値が生まれる。

それを分からなかったら、記事作成はやっていけない。

つまり、今までの私みたいな人間性だったら、絶対に駄目だと言うこと。


だから、嘘つき改善のために活躍してくれそうだなって思って、最近は記事作成を中心に活動しちゃってます(´・ω・`)


というのは大げさですけど、そのぐらいの気持ちで、行動してますよ(*^^)v

これからも、頑張って記事作成とか、やって行きたいと思いますね。

記事作成は、何も難しいことなんてないですからね。

どんどんチャレンジして、自分の成長につなげて行っちゃいたいと思ったりしてます。

そして、今日も、明日も、明後日も、ずっと、記事を書ける日は書いていくつもりですよ\(^o^)/

それを続けて、嘘つきな自分を改善させられるように頑張りたいと思います^m^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。