いぬがおさんぽ

RagnarokonlineのBreidablik鯖在住


テーマ:
まずは、これかな(´ω`)もうみんな知ってるとは思うけど、ギルメンで分かってない子も居たみたいなので一応貼っておくね。公式からの抜粋だよー↓リセット来るからね。ヨロシクニキーwwwwwwww


ここから下はわたしのどうでも良い育成日記なので飛ばして良いんだぜ\(^o^)/

昨晩のMH(´ω`)ぽあちゃん が視界にちらちらしてたけど、ょぅι゛ょ狙撃部隊に眉間を狙われていたっぽいので心静かにどうぶつの森やって待ってたら


要人警護的な扱い(全力で良い意味で解釈した)受けてた。見えないしもふもふだしなんか獣臭い!すごく獣臭い!!

H1はいつも平和。最終ラウンドの北ベースの入口のところに普段陣取るんだけど、昨日は見知らぬ修羅さんと二人でベース入口付近のお掃除してて、さーボスどこだーと思った瞬間終了のアナウンスが流れたよね\(^o^)/二人でショックエモだしてた。そういうシンクロはちょっと楽しい(*´ω`*)

その後、マツチアさん のG所属のお友達からフェイスワーム行こうってお誘いを受けて(´ω`)いいよーいついくの?って聞いたら「今から」って言われた((((;゚Д゚))))ちょ・・・すごい眠いんだけど(;´Д`)

シュミアさんは年配なので、もう遅い時間まで起きていられない体なの(´ω`)すごく眠いままついてって、よくわかんない間に


おわってた(´ω`)

マツチアさんのGのメンバーにちょっと混ぜてもらった感じだったんだけど、皆さん手慣れていらっしゃってわたしは空気の様な/(^o^)\今回の公式絵みて思ったんだけど、フェイスワームって虫の顔の下にもう一つ人間の顔がついてるのね。気味悪い(´;ω;`)

取り敢えず初討伐!ということで経験値も3%くらい貰った(*´ω`*)オリバー様有り難う!
マツチアさんとギルドの皆さん、お邪魔しました(´ω`)有り難う御座いましたー!

そいで、昨日から育ててるレンちゃん。シャアがすごい喋るのが鬱陶しくて仕方ない(#^ω^)黙ってろ。



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

シュミアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。