いぬがおさんぽ

RagnarokonlineのBreidablik鯖在住


増えるランキングボタンの怪異…!作るのが楽しいです。押して貰えたら嬉しいです(*´ω`*)


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

【似顔絵屋さん近況】 
ブレイザブリク鯖で似顔絵屋さんやってます(´ω`)
いぬがおさんぽ というギルド所属のキャラでごくまれに活動しています。
もし良かったら描かせて下さいまし(*´ω`*)お代はいただいておりません。


 
 バナー結構お気に入り(U^ω^)わんわんお!

あなたのRoライフを支援出来るような有益な情報は滅多にありませんが、どうぞごゆっくり。
リンクアンリンク
フリーです(´ω`)たまにお絵描きもします。

ヘッダー変更にあたり、くちばしかけたさんと、ふわふわ。りさん、刺繍糸さん、Night on the Planetさんより素材お借りしました(*´▽`*)ノ手書き系素材がお好きな方はチェックしてみて下さいね。ちょうかわいい(*´ω`*)



テーマ:

過去のコスたまレビューは普通に一周してたので、2015年までの記事はこちらを参照してください。たぶん今と何も変わってないんじゃないかなー。先日ROを卒業した友人が、ネコミミサイバーが信じられない値段で買い取られていったと言ってました(´ω`)うまー

 

2016年6月。結婚式にかこつけて売る方法は、実は一回しかやっていないんだなーと、どうでもいい気付きがありました。大人気だったホワイトリリーの色違いが出て、グッとリリーアレンジの幅が広がりましたね~。リアリボンとグラムピオニーは、わたしの中では現役で活躍してくれています(*´ω`*)

 

 

今日は忙しくて、10分ほどINしたときにギルメンのサキュバスを捕まえに行ってROは終了。。テイムアイテムが1個しかなかったけど、運良くゲットできてよかったです(*´▽`*)

 

明日からちょっとお出掛けなので、週明けまでINできないけど。。。オイルショックが解決するのも週明けて30日のメンテ後みたいなので、この会社ほんと……と思いながら待つことにします。

 

ところでですね。この混乱続きの中この話をするのは流石にアレなんですが。

何の臆面もなく今年もサマーパッケ出してくるんだろうなと思うと、今から不安と頭痛がしてくるレベルですね。。。パッケがトロイの木馬でもぜんぜん驚かない程度には、我々は飼い慣らされてしまっているような気がします。お金は貯めてあるから、パッケじゃなくてゲーム内でアイテムを買う用意はあるんですが・・なんというか・・・

ちなみに去年は6/2発売開始、その前は6/11だっけな。色々思うところはあるでしょうが、どう動くかは神のみぞ知る。せめてバグを仕込んでこないでください・・・。

 

そんな感じで堂々とうしろ向き。

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こう毎週だと、ECOの事をぼんやり考えてしまうよね(´ω`)みなさん、いかがお過ごしですか。

 

 

わたしは元気です。運営チームが元気かは知りません…株主はブチ切れていい。暑い日はゲーム!なんて日記で煽っておきながら、ゲームをさせないこの運営スタイル。

仕事から帰ってオイル抱えて伊豆に立ち尽くす皆さんを見るに、円天が死んだときの信者の方々ってこんな感じだったの?とか思いますよね、思わない?

 

そんなこんなで、仕事の合間にチョロっと出来るパズドラが面白いです。全然パズルは上手くなってないんだけど、良い先生方に恵まれて楽しんでおります。ありがたい。ROは、精錬祭の燃え尽き症候群と毎週の緊急停止の所為でかなりモチベを低下させています。。コスたまは引くと思うけど、うーん……。

 

そんな感じで終始ぼんやりと。のんびりと。カラットちゃんは引けませんでした……(´;ω;`)あまりの悲しみに竹輪の刑に処しました。反省も後悔もしていない(`・ω・´)

 

 

ポケモンは水パだけど、パズドラは闇パ。というかナルガ装備しかまともに動かせないという悲しみを背負ったので頑張って他の子も動かせるようになりたい……です……!悪とかゴースト系ポケモン好きだし!!きっとなんとかなる!!(ならない

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

皆様、精錬祭いかがでしたか(´ω`)わたしは準備しておいたものがあらかた叩き終わったので満足しております。あんまり無理しないで回そうと思ってたけれど、終わってみればどっと疲れが出ておりまして。。。(´~`)モグモグ

 

精錬祭終了と同時に蜃気楼の塔がやってきましたね(*´ω`*)わたしの初☆蜃気楼の塔はメンテに阻まれて即終了という憂き目を見たのですが、元気が出たらまたチャレンジしてみようと思います。そのとき、まだ蜃気楼の塔イベントが開催されていれば良いのだけど(´・ω・`)

 

なんというか、精錬祭も蜃気楼の塔も、出鼻をくじかれる形になっており…もう少し、お金を取っているという意識をしっかり持って仕事して欲しいなあと思います。最初にグダると、途端に萎えてしまう人も居るんですよ。。。(´・ω・`)

 

 

あんまり書く事もなく、少し前のSSを引っ張り出してくるなど。ちょっと前からギルメンさんとペアETに挑戦させていただいており、下手くそ支援ながら頑張って登っております。

ここが越えられたらカッコイイなー。でも、イフつよー(;´Д`)

 

RO熱がひと段落したので(それでもビジョウやTWOには通っていますが)、今更ながらパズドラに手を出してみました。周りの皆さんに引っ張ってもらいながら、ぼちぼちランクが上がっています(*´▽`*)

4コンボがせいぜいというパズル下手ですが、リセマラで引いた子が強かった(?)のと、フレさんの助っ人が全員なぎ倒してくれるのとで、不自由なく頑張れる環境で御座います。人はこれを養殖と呼ぶのだろうと。。。気付いてはいるけど見ないふりだ(:3ノシヾ)ノシ

 

あんまり、ROブログでRO以外の話するのもなーと思ったけど、ガンホーにお布施してることに変わりはないので呟いてみました(´∀`*)ウフフ

 

 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーみなさん、進捗はいかがなものでございましょうか(´ω`)

精錬祭中は無心でMDを回し、無心でアイテムを叩き。。。一喜一憂してる暇があったらMDを回すのよ!!という感じで日々過ごしているわけでございますが・・・・・・

 

 

クロミちゃんがあっさり次のリバイバルに取り掛かってしまうので、忙しいながらも確認してまいりました。名探偵防あたりが狙い目かなーとおもいます。材料は面倒くさいんだけどね。

 

2日に1回ミラクルをぶち込まれたところで、貯められるポイントには限りがあります。というか10k貯めたくてもそんなスパンじゃなかなか難しい人が多いんじゃないかな(;´Д`)お詫びの気持ちがあるのなら、その辺もちゃんと考えてくれたらいいんだけど、まあ……ないんでしょう、そんな気持ちは。

 

5月9日はメンテ時間が2時間前倒し、朝8時からとなっております(´ω`)MD回し勢はご注意ください~。それと同日に詫びナルトも10k配付されます。

 

▼対象キャラクター
2017年5月9日(火)定期メンテナンス終了以降、イベントの参加条件を満たしているすべてのキャラクター

▼配布内容
①イベントポイント「ナルト」10,000個
②トレジャーハント9回分のアイテム獲得権

▼受取方法
①2017年5月9日(火)定期メンテナンス終了以降、
イベント会場にいる補償ポイント配布員(88,103)から受け取れるようになります。
イベントポイント「ナルト」は2,500個ずつ受け取れます。

②2017年5月9日(火)定期メンテナンス終了以降、
イベント会場にいる補償用カプセルマシーン(93,103)から受け取れるようになります。

 

という事ですので、うっかり喋ってテキスト連打して溢れる事の無いように注意したいですね(´;ω;`)

5月16日からは蜃気楼の塔とマップ調整。23日からはハイパーエンチャントの人が設置される模様。

 

NPC「アセトン博士」は、2017年5月23日(火)定期メンテナンス終了~2017年6月20日(火)定期メンテナンス開始の期間、ゲーム内に出現いたします。

 

ハイパーなエンチャの為に、何とか途中までエンチャをつけた+7知力時空を用意しましたが、はたして。。。あまり期待せずに待とうと思います(´~`)

周りの精錬祭での成功率がすごいことになっていて、自分の手元を見ると悲しくなるので数えないようにしています((((;゚Д゚))))確率が収束して、最終的に同じくらいになればいいのになーなんてお気楽に考えながら臨むのが、精神衛生的にも良いのでしょう( ^ω^)・・・

 

コスたまは、けものみみが思いのほかかわいいな、という感じで終わりました。数回引いただけで白猫ハットもうさぴょんもウルフもけものみみも手に入ったので、今回は勝ちでした(*´▽`*)勝ちだったけど、ウルフ装備させる子が居ないな。。。と倉庫に眠らせたまま。ちょっともったいない。。。

 

そんな感じで、最近珍しくリアルが忙しいわたしです。忙しいという事はお金になるという事なので、良い事ではあるんだけど……!!バコナワの日は心が休まります…(*´▽`*)

 

 

コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

調べてないけど、何となく一周した気がしたので記事にしないでいた、いつものアレです。精錬祭が予定通りに始まっていたら、記事を書いてる暇なんてー なかったーん ですけーどねー♪

 

 

2013年!泣く子も黙る黒歴史玉!とはいえ、保護する者の翼は今でも人気だし、セイントフリルリボンもかわいいなーと思うのだけど、このシリーズ一個ももってないな。。。(´ω`)

 

 

分かり易く可愛いを前面に押し出してきた2014年!アルパカに衝撃を受けましたが、一番のお目当ては勿論、たれアミストル!!現在も愛好しています(*´ω`*)どれも良いデザインで、ほぼハズレ無しのたまごでございました。(゚д゚)ウマー

 

 

大正義動物玉2015年!しあわせたれルナは今でも高額で取引されていますね(*´ω`*)色違いも出たけど、やっぱり白が好き!ヒルウィンドマスクをかぶると、精錬祭の神様の台詞が変わるというちょっとしたおまけがあった回でもありました(´~`)

 

 

サイズ変更するの間違った(´ω`)2016年動物玉~。動物は売れる(キリ

クアティハットのでっかさが結構好きです。豚の鼻、今はつけてる人全然見ないな~(´・ω・`)

 

そんな感じで、今年は。。。うーん(´ω`)大正義動物の第4弾でくるのか?それとも黒歴史を更新してくるのか!!コスたまとかクジのラインナップは数か月前から大体決まってるみたいなので、今回の大失態をカバー出来るようなラインナップに今から変更することはできないだろうし。。。とはいえ、ここでゴミ玉を投入してくると火に油なんですよね。運営さんって大変だなー(棒

 

 

コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。