皆様こんにちは😃
やしの木kidsUS.LAND桂南店です赤薔薇

神社京都市内にも雪だるま雪がふりだしましたねー

スキー本日はスノーボード雪にもかかわらず多くのお客様にご利用頂きましてありがとうございましたモグラモグラモグラ

せっかくスノボ足下のお悪い中お越しくださいましたので、ひと足お先に節分豆まきを行なおました〜〜ルンルン

{27C3B80C-777A-4B8E-B4EB-E930D3C68FB1}

右差し鬼わーそと〜で鬼さんに豆を投げキラキラ

上差し福わーうち〜でクッキーのプレゼント袋にお豆さんとお菓子を入れて楽しんでいただきましたー足あと


ウインクもちろん2月3日にも行います、お誘い合わせの上お越しくださいませ〜〜おいでおいで
(多分14時頃から行うと思いまーす)

照れ皆様のお越しをお待ちしております