kid's usland貝塚店のブログ

ユニチカオークタウン2Fの、室内遊園地

NEW !
テーマ:

 

皆さんこんにちは~音譜音譜

 

今日も外は暑いですね晴れ晴れ

 

暑さが厳しすぎて、中々外に出る気もおきません(笑)

 

外で遊ぶ際は熱中症に注意してくださいニコニコ

 

夏休みということもあり、キッズユーエスランド貝塚店は

 

活気溢れています。クラッカークラッカークラッカー

 

暑さを気にせず遊びたい、そんな時は是非キッズユーエスランドに

 

来店ください!!!!

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

ではまた更新します。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつもブログをチェックして頂きありがとうございますウインク

 

今日も外は暑いですね…あせる

熱中症には気を付けてくださいね!

こまめな水分補給や塩飴・日傘や帽子などで

予防してくださいねグッド!

 

さて今日の貝塚店は・・・・

 

小さなお子様小学生くらいのお子様が

楽しそうに遊んでいます爆  笑

スタッフにお話しに来てくれたり、お友達と

走り回って空調がきいている中でも

汗だくになって遊んでいます爆  笑

 

暑い夏もKid's Us Land貝塚店で

空調完備いっぱい遊んでください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

今日は幾分か涼しい感じがしますが

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は昼から雨模様みたいですね雨

そんなどんよりした天気になりますが

ここキッズユーエスランドでは

たくさんの子どもたちの笑い声でいっぱいです音譜

 

昨日ご紹介しましたぬりえのコーナーで

わたくしスタッフもぬりえをさせていただきました!!

 

ではまた更新しますニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

今日も暑いですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ここキッズユーエスランドでは

今日も子どもたちの笑い声でいっぱいですニコニコ

今日は子どもたちが大好きなぬりえをご紹介いたします音譜

前の梅雨シーズンから変わりました!!

何かわかると思いますが

「海の生き物」ですうお座

好きな海の生き物を選んで頂いて色をぬって頂き

このぬりえコーナーに貼ってもらいます音譜

ぬりえをやって頂いたお子様に参加賞をお渡ししますニコニコ

是非参加くださいませ!!

スタッフ一同お待ちしておりますおねがい

 

ではまた更新しますニコニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは~

今日は夏休み最初の土曜日ですねビックリマーク

今日はみなさんポケモンやってるんですか~(笑)

 

ユーエスランドは今日ビンゴ大会でしたよウインク

今日は夏休みという事もあって、たくさんのお友達が参加してくれましたドキドキ

 

明日もビンゴ大会がございますので、たくさんのご参加お待ちしておりますラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

今日も暑いですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

いよいよ昨日から子どもたちにとっては楽しい

夏休みが始まりました音譜

お家でもいろんなイベント事もたくさんあるかとは

思いますビックリマーク

 

是非活用して頂きたいのが

ここキッズユーエスランドです!!

 

全天候型の室内遊園地なので

晴雨関係なく赤ちゃんから大人まで遊べますよ音譜

子どもたちの楽しい夏休みの一コマとして活用して頂きたいと

私たちスタッフも思いますおねがい

是非遊びに来てくださいね!!

 

ではまた更新しますニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちは~₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

今日から本格的に夏休みの始まりですね~カキ氷

みんなはプールに行っているのでしょうか浮き輪波

 

さて今日は夏らしい涼しげなイベントのお知らせです風鈴

 

 

スーパーボールすくいです!!

一回300円です照れ

 

 

きらきらしたボールがたくさんですねぇ(・ω・)b

いっぱいゲットしてくださいね(*´?`*)。o○

こちらは一回300円になりますコインたち

すくったボールのうち、3つまでお持ち帰りいただけますので、おみやげにぜひぜひプレゼント

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちは音譜爆  笑

 

今日は、とてもいいお天気になりましたねグッド!

 

今日は終業式の日ですね晴れアップ

 

お子様たちにとってはとても楽しみな夏休みが始まりますやしの木ラブラブ

 

キッズUSランドでもこの夏休みには、

 

いろいろなイベントを開催いたしますので、

 

是非ぜひ遊びにおこしくださいチューチョキ

 

スタッフ一同お待ちしておりますドキドキドキドキ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

今日も外は暑いですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

昨日ですが九州から東海地方にかけて梅雨明けが

発表されました!!

これからが夏本番ですね~音譜

暑いのは嫌ですが夏といえば花火大会花火や祭り祭

などがありますね音譜

あと子どもたちにとっては明日から楽しい夏休みも始まりますニコニコ

 

ここキッズユーエスランドではまだ言えないのですが

イベントの企画を着々と準備しておりますので

もう少しお待ちくださいませ!!

詳細が分かり次第ブログに掲載させて頂きますニコニコ

 

ではまた更新しますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

今日も外は暑いですがいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

今日は子どもたちに人気のビンゴ大会を開催しました音譜

景品をゲットできた子もできなかった子も楽しい一日を過ごされた

ことでしょうニコニコ

次回のビンゴ大会は

       7/23㈯

                           です!!

スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ

 

ではまた更新しますニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。